2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日更新できなかったのは | トップページ | メリークリスマス♪ »

2006年12月23日 (土)

年の瀬は早い…

もう23日(><)
帰省の荷物を詰めて、先に宅急便で送らなくてはいけないのに、まだ手をつけていません。
年賀状もまだやっていません。

先日、やっとうさぎの写真を撮ったのですが、うさぎ年でもないのにうさぎだけって言うのもなぁ…と部屋の中を見回した所……。
いました、おあつらえ向きなのが。

0612211

私の大大好きなディズニー「ライオン・キング」のプンバ(イボイノシシ)さんです。

そういえば、12年前もプンバのイラストをプリントゴッコ(←時代を感じる)したっけ。

という事で、私のイメージとしては、この置物を挟み、2匹が並ぶというのだったのですが…。

当然、整列しませんでした(T_T)

マンゴーで釣ったのですが、ふぶきは一瞬でなくなったし、ゆきは見向きもしないし…で、失敗。
何とかプンバ抜き(意味ない)で、2匹がフレームに収まったのがあったのでそれを使う事にしました。

縄張りの外でやればよかった……。

0612211_1

ふぶき「いきなり撮らないでよ!身だしなみしてからにして!!」

あ……すんません(^^;;
充分可愛いから大丈夫でしたよ……多分。

« 昨日更新できなかったのは | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

私も年賀状まだ出せていませんよ~(T_T)
なかなかコメントが書けないんですぅ。
もう何年も会っていない人に、なんて書いたらいいのか分からなくって。。。

今日はクリスマスイブ。
あきりーなさんはどんなイブを過ごすんですか?

>小春さん
確かに、年賀状だけの付き合いって増えますよね。
付き合いのない、親戚へのコメントが困る…。

イブは給料日前日なので、特に(笑)
明日は、休みなので出かけるよていです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4650479

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬は早い…:

« 昨日更新できなかったのは | トップページ | メリークリスマス♪ »