2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャンペーン中 | トップページ | 我が家の上下関係 »

2006年12月 9日 (土)

帰省準備

2匹のニューキャリーが届きました。

前回ゆきに買った、「お散歩バッグ」は、ゆきにチャックをかじられて閉まらなくなったので、ゆきのも新調しました。
買ったのは、大きい物を買う時によく利用する「小岩ペット」さん。
安いので、よく利用させて頂いています(^^)

0612092

来た物です。キャリーはアトラス10・オープン型。
以前他の店で手にしてみて、あまりの軽さに驚きました。天板が開くのも、嬉しいです。

そして、散々悩んだヒーター。ゆきは去年使いましたが、はたしてふぶきは使うのか?と思ったので、結局カイロを入れる安いのにしました。
これなら、コードの心配をしなくてもいいし、使わなくても痛くはないし。

手前は、毛布です。ものすごく手触りがいい!
しかし、色が選べなかったため、ドギツイ色ばかり来ました(^^;;

これで、帰省もバッチリ!楽しみ、楽しみ~。
さてさて、うさうさーず、どうよ?

0612093

ふぶき「食べ物がよかったね」
ゆき「おやつないね。キャリーいらない」

そんなぁ。

ほらほら、小岩さんからサンプル来ているよ~。
乾燥枝豆だって!おまけに、アリメペット(乳酸菌タブレット)もあるよ!

あれれ?食べない……。くすん。

« キャンペーン中 | トップページ | 我が家の上下関係 »

コメント

白銀の国に行くのね~。
ふぶきちゃんもゆきちゃんも楽しみだね。
我が家も私の実家に行こうか検討中。
だけど寒いのよね、実家・・・
(暖房をあまり使わないのよ(T▽T))
毛布、分けてぇ~爆

札幌に帰省されるんですか?
すごく寒そうですよね~。
うさーず寒さに負けないでね!
うちもキャリーは、アトラス使ってます。
でも、うちのは重いんですよ。
改良されて、軽くなってるのかな・・・。

>furuさん
去年は正月に帰らなかったので、今年は帰る事にしました(^^)
札幌は、家の中だけは暖かいので平気なんですが、空港から家まででうさぎが凍らないか心配です(^^;;
毛布、本当に肌触りがよくてひざ掛けに自分の分も買おうかと思ったくらいです(笑)
400円くらいだし。

>minaさん
ゆきは、去年の12月に帰省したので平気ですが、ふぶきは初冬・初札幌なので、どうでしょうか…。雪の上で遊ばせてみたいです。

今のは1.5キロだったかな…すごく軽いですよ。
しかも、天板が開くのが欲しかったので、丁度いいです。

北海道はぁ~、雪の中~♪ですもんね。
雪の中にいるゆきちゃんとふぶきちゃん、かくれんぼが出来ますね、うふふ(#^.^#)
2枚目の写真、まるで「おでこ相撲」をしているみたい。
もちろん勝者はふぶきちゃんかな。

おーう!私も小岩ペットつかいますよ!!
あれ…自分の職場か??とも疑問に思いますが。

本当に安いですよね!ネットショップも始まって便利になりましたね!

ペロポコのキャリーも小岩で買いました。
ゆき君ふぶきちゃんのキャリー、立派ですね~
うちはマルカンのです。

札幌に帰るの?
えー、うちも帰ろうかな・・・
ハチにも会いたいし、あきりーなとも会えてないし。

それにしても大荷物になりそうだねー。

>小春さん
今年は雪が多いらしく、庭で遊ばせようかと思っていましたが、どうやら正月には庭は歩行不可能になりそうです(笑)

勝者はいつもふぶきです。
ゆきが、ふぶきの頭の下に入り、「なでて」って要求してくるので。

>転倒虫さん
いいですよね~。
お店の人も親切だし。
一度、お店に伺ってみたいんだけど小岩は少し遠いです(^^;;

北海道までの移動を考えて、軽いものにしました。
マルカンのとも迷ったのですが、上が開くのが欲しかったんです。

>カズママ
私は30日にサチ新婚さんの新居行く予定だよ~。
実家と近所なのだ♪
カズママとは、出産いらい会ってないからね。
4年?
荷物は、ほとんど宅急便で送るので、人間の荷物はほとんどないよ。
うさぎ2匹が大荷物なだけ(^^;;

そっか~、北海道帰るんですね?そりゃあ暖かくしてやらんといかんですな~。でも毛布とっても暖かそうよ~♪カイロもあればばっちりですね。あとは大好きなおやつさえ用意してあげればリラックスして帰れるかな?
ふぶきちゃんとゆきちゃん、雪が似合うだろな~。
あきりーなさん、体調はだいじょうぶですか?寒さで風邪をぶり返さないようしっかり治してくださいね~。北海道で鼻水ジュルジュルやってたら凍っちゃいそうだし(笑)

>るみぽんさん
それが、実家にはうるさい犬がいるので…昨年のゆきは超不機嫌でした(^^;;
カイロは必須でしょうね。こちらも、移動中は寒いので、家からばっちり寒さ対策をしていきたいです。

風邪は、何とか大丈夫でした。
お腹と熱だったため、ノロウイルスか?と思ったのですが、1日で治ったので違いますね(笑)
るみぽんさんもお大事に~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4482927

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省準備:

« キャンペーン中 | トップページ | 我が家の上下関係 »