2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つまらな~い | トップページ | 年の瀬は早い… »

2006年12月21日 (木)

昨日更新できなかったのは

いやいや、その前から更新していないだろうっていう突っ込みは置いておいて(笑)

チャララチャチャラーン。

06122116

おニューの携帯~(大山●ぶよさん風に)

前の携帯を使うこと2年半。その間に随分技術は進歩していたようですね。

この携帯を買う時、何軒か回って一番安い所にしたのですが、ここの店員の態度があまりにも悪くて笑いそうになりました。
家は、夫婦揃って接客業なので、接客態度はかなり重視するのですが…安さには叶いませんでした。

いやはや、あんな接客態度でお金もらっているんだからいいよなぁと、ある意味感心。
帰りに寄ったドコモショップのお姉さんの対応が完璧だったため、余計に携帯屋の若造のすごさが身にしみました。

とまぁ、そんな事のあった日でしたが、でかけた本当の目的は「うさぎのしっぽ」さんでニューキャリーバック「アトラス10」の網を買う事でした。

もちろん、うさうさにもお土産を。

06122115_1

ゆき「キャベツ~!!」

しっぽさんの高原キャベツだよ~。フェスタの時、試供品もらってあげたらすごい食いついたので、買ってみました。
袋を開けると、ものすごいキャベツの香り。
こりゃあ、うさうさも飛びつくわ。

« つまらな~い | トップページ | 年の瀬は早い… »

コメント

いいなぁ、おニューの携帯。
私もポイントたまってきたし、そろそろ機種変更したいな。。
でも、機能がすごすぎてついていけないの~(ーー;)

私も店員さんのマナーはとっても気になりますヨ~。
気持ちよく買い物ができた時って、嬉しいですよね(*^_^*)


まさか同時期に携帯変えていたとはね(笑)
わたしは携帯会社すら変わってさっぱりわからないわ。
毎日取説持ち歩いているよ。
あなたは見ないタイプっぽい(^ε^)

>小春さん
私もついていけないです(笑)
多分、無駄にする機能がたくさんあるでしょう…。

接客態度でものすごい不快になった後、自分の接客態度について反省します。
気持ちよく買い物できた時っていいですよね

>ナツコ
旦那も君と同じ会社にしていたよ。
テレビ見たくて。
私は、暇さえあれば説明書見るタイプだよ(笑)

高原キャベツ、私も試供品をいただいたのですが、くろはあんまり気に入らなかったみたいです
すっごく時間をかけてもさもさ食べてました(食べるんかい!)
私も携帯変えようかな~と思案中です
本当に技術の進歩は早いですよね~

>くろママさん
それでも食べたんですね(笑)
もさもさ食べる時って、遠い目しませんか?そこまでして食べなくていいって思うくらい。

携帯、2年も経つと全然違いますね。
カメラなんて、家のデジカメよりも画質いいんですから……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4630434

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日更新できなかったのは:

« つまらな~い | トップページ | 年の瀬は早い… »