2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 我が家の上下関係 | トップページ | 航空券 »

2006年12月13日 (水)

可愛い写真

minaさんのサイト「TETO*STORY」さんでテトちゃんのお友達を募集されていました。
テトちゃんとお友達になりたい私は(←私がw)早速登録。

可愛い名刺を作って頂きました(^▽^)

30

31

ありがとうございます~。

しかし、これだけ毎日写真を撮っていたのに、こういうのに使えるような可愛い写真がないのに、自分で驚きました(^^;;

毎日何をしていたのやら。

まぁ、うさぎは犬と違ってじっとしていないし、じっとしている時は眠い時だけなので大体同じ顔をしているのですが…。

うさフェスタの時、「うさぎと暮らす」ブースで、公開写真撮影をしていたのですが、プロのカメラマンってすごかったです。

じっとしていないうさちゃんの一瞬を、連写!

もちろんカメラも私とは雲泥ですが、一瞬を逃さない腕と素敵アングル。
家の子たちも、一度プロに撮ってもらいたいなぁ。どれくらいすごいのか。

あ…そういえば、ゆきは一度新聞に載った時プロのカメラマンに撮ってもらったっけ…。

あれ、豚みたいな顔していたな(笑)

« 我が家の上下関係 | トップページ | 航空券 »

コメント

可愛い名刺ができましたね。
うさぎの写真、ほんとに難しいですよね。
「動かないでぇ~。」と念じても、すぐ動いちゃうし。。。
でも、ぶっさいくな顔の時は不思議と動かない(-_-;)茶太郎です。

紹介して頂いてありがとうございます~。
ウサギさんは、犬みたいに大人しくしてくれませんからね~。
おやつでつっても、必死に食べるからブレるし^^;
ウサギさんの写真を綺麗に撮れる、プロのカメラマンって本当にすごいですよね。
うちのテトも、あの場だと大人しくしてくれてたのかな・・・。
うーん、無理そう・・・(笑)

かわいいー。
この写真でも十分かわいく撮れてるよ。
子供もうさぎさんも同じで、じっとしてないのに、プロは一瞬の笑顔を撮ってくれるんだよね。

>小春さん
うさぎは、じっとしていない天才です。
家もぶさいくな写真ばかりですよ(^^;;
多分眠いんでしょうが…豚っぽいです(笑)

>minaさん
ありがとうございました~
何だか、2匹とも可愛く見えるのが不思議。
おやつでつったら、全身全霊おやつへ行きますものね(笑)
うさぎカフェさんでもちょこまかうるさい、家2匹はアノ場でもダメだったでしょう…。

>カズママ
七五三とか、本当にプロのカメラマンは大変だよね。
でも、子供は自然が一番だよ~。

あら、お正月に写真撮らせて〜。おもいっきりアマだけれど(汗)
あ、メッセ返事してなかった!!

>ナツコ
いいよ~家まで取りに&撮りにきてくれる?
早く返事よこせ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4531435

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い写真:

« 我が家の上下関係 | トップページ | 航空券 »