2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年の瀬は早い… | トップページ | 苦手な家事 »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス♪

イヴですね。
今日は財布の中に70円しか入っていなかった、あきりーなです(笑)

クリスマスらしい、ふぶサンタさんです~。

0612212

ふぶき「家は貧乏なクリスマスです。みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?」

一言多いです(笑)

前回撮った時よりも、可愛く撮れました。
帽子の中に詰め物をしたのです。かぶっている感UP。

0612214

ふぶき「明日が本番なので、豪勢に完熟マンゴー希望」

豪勢すぎます!
一つ何千円もするんですよ、ふぶさん。私だって食べた事ないですよ。
今食べている「極上マンゴー」よりも極上でしょうね。

明日は偶然旦那も休みなので、有楽町でやっているドリカムの「WINTER FANTASIA」を見てきます~。
ツリーと、有楽町限定でカフェが出来ているそうなので、楽しみです(^^)

« 年の瀬は早い… | トップページ | 苦手な家事 »

コメント

うちも貧乏クリスマス過ごしました。
ケーキもチキンもいただきものでした。
食料品も「一回で・・・」とカードで・・・
うちのボーナスは年末支給なので、この時期はどうしてもキツイのです。

とはいっても、クリスマス。
M-1見ながら笑って過ごせてよかったわ。

めりクリ♪
素敵なイルミネーションを見ていると、
クリスマス気分も盛り上がりますよね!

帽子に詰め物。さすが!
確かに「かぶってる感」がきっちり出てます。
二人とも可愛いサンタさん♪

>カズママ
私も見たよ、Mー1。旦那が仕事だったので、一人と2匹で見てたよ。

ボーナス、もらったけど手元には残らないのよ(T_T)
やはり帰省代が痛かった。

>まきんこさん
ツリーは綺麗でしたよ。
クリスマス気分満点でした。

ティッシュ詰めただけなんですよ。
でも、いい感じでしょ~

我が家も、キムチを消化する為の豚キムチを食べて、プレゼントも無い、寂しいクリスマスでした^^;
そちらのイルミネーションは、綺麗なんでしょうね~。
いつもクリスマスになると、横浜に帰りたくなります。

いいなぁ、あきりーなさんのクリスマスは。。。

我が家のクリスマスは、仕事で予定していた時間より遅く帰ってきたパパにぶちきれた小春サンタが、「お父さんを待とうよ。。」と言う次男を説き伏せて、先にパーティーを始めちゃいました。
人間お腹がすくと、腹が立つのよ!プンプン。

やっぱり、ウサンタさんは白いお衣装がいいですな。
ふぶきちゃん、ビューティフルですわ。

>minaさん
我が家もプレゼントなしです~。
うさぎはキャリーバックもらっていましたが(笑)
海の方は綺麗だったのかも…あと、東京の街中とか。
私は、札幌のイルミネーションを思い出します。


>小春さん
空腹になると、人間誰もがそうなります(笑)のはずなんですが、次男君は人間ができていますね……。

ふぶきはおひげならぬ、たてがみもあるので少しサンタらしいかも?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4662693

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 年の瀬は早い… | トップページ | 苦手な家事 »