2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 態度でかすぎですよ! | トップページ | ひえぇ »

2006年11月 1日 (水)

どっちのお口ショー

私のささやかな楽しみは、うさぎーずが何かを食べている時や、顔を洗う時などに下から口を覗くことです。

たとえそれが、食糞だとしても!!
我が家では、それを「お口ショー」と言っております。

さあ、エントリーナンバー1番。奥さんの尻に敷かれっぱなしという、ゆきさん~!

06110115

おお~いいですね~。シャープな口元が、たまりませんな。

さあ、エントリーナンバー2番。気が強く、我がままな所が魅力です。●女王こと、ふぶきさ~ん!

06110110

ぐはあ!!
タテガミみナイスです。いいよ~。いいよ~。

う~ん、どっちのお口も捨てがたい。舌がチロチロ出るのも、いいですね。

この私の感動を皆様にも(笑)↓

« 態度でかすぎですよ! | トップページ | ひえぇ »

コメント

うさぎさんって、普通、顔を横にして飲みますよね?
テトの飲み方、ちょっと変なんですよ^^;
うさぎは、皆テトみたいに飲むのかと思ったけど、やっぱり変だったんだ・・。

>ぐはあ!!
>タテガミみナイスです。いいよ~。いいよ~。

あきりーなさん、落ち着いて(笑)

わかる、わかるわぁ。
お口あたりは、悶死しそうに可愛いですよね。
たまに手を添えて飲んでたりすると、もう即死。

こんばんは。
私も気持ち、よく分かります。
フクも飲む時、首を傾けて
飲みますが、ミンミが正面から
ガンガン音を立てて飲みます。
でもゆきちゃん、ふぶきさんもおいしそうに飲んでますね。

私も大好きであきりーなさんのお気持ち、
よーーーく判りますです☆
抱っこして下から覗くのも好きです!
堪りませんなぁ~(≧▽≦)ノ
武蔵はボトルに数回パンチをしてから飲むんです(爆)
変なヤツです・・・^^;


可愛いお口だこと。
●を食べている時でさえ、可愛いと思っちゃいますよね~。
うっかり手を出すと、口からポロポロ●を出すことがあるから気をつけないとね(^_-)-☆
ふぶきちゃん、お顔を横にしてお水を飲むんですね。
茶太郎はまっすぐですよ。
それぞれ飲み方が違うんだ。おもしろ~い。

>minaさん
テトちゃんはどうやって飲むんですか?
家の子たちは、横にしたりそのまま飲んだり気分で変わりますが、基本的には横かな。
苦しそう~っていつも思います。

>まきんこさん
お口見ていると、私がうるさいので、うさぎたちはすぐにいなくなります(笑)
手が添えられると、もう写真撮影しまくりです(笑)

>ふくさん
ミンミちゃんは豪快派なんですね。
ただぬるいの水なのに、ああやってゴクゴク飲んでいると、何故か美味しそうに見えます。

>furuさん
抱っこして下から覗くなんて、絶対できない(T_T)
羨ましい。
何でパンチなんでしょうね??
癖なのか……それとも給水ボトルに恨みがあるのか…(笑)

>小春さん
ああ、出しますね(笑)
盲腸糞じゃない、食べない普通の●の時、ボロボロって出しますよね(笑)
茶太郎ちゃんは、真っ直ぐ派か……。

ゆきちゃんもふぶきちゃんも色が白いから、舌のピンク色が映えるよね。うちのぽんちゃんですら舌の色が引き立つもんね(笑)
ボトルの飲み口、うちのより太いっ!細いやつだともっとペロペロしてるところがよく見えるよ~ん♪

>るみぽんさん
色が濃い子も余計に目立ちますよね。
ボトル、初代ゆき使用のやつが細くて出が悪かったので、思いっきり太いのにしました(笑)
水漏れしたので、今ゆきのはもっと細くて出がいいやつです。
ふぶきのも代える予定ですので、そしたらもっとお口を堪能します~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4028692

この記事へのトラックバック一覧です: どっちのお口ショー:

« 態度でかすぎですよ! | トップページ | ひえぇ »