2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わらっこトンネル・アゲイン | トップページ | 思い出の地、鎌倉 »

2006年11月24日 (金)

寒くなりましたが

日当たりの良い部屋へ引っ越したおかげで、昨年よりかはマシに暮らせそうです。

現在、コタツを出してはいませんが、電気は入れてません。
しかし、暖かいのです。

その暖かい元はこれです

06111910

ご飯の時に出てきた、珍獣コタツムリ。彼のおかげで、コタツの中は暖かいです。

少し足が冷たいな、と思ったら天然ラビットファーに足をすりすり。
すると、ゆきも撫でられている気分になり一石二鳥(笑)
快適~♪

0611151_1

ふぶき「足で撫でているかと思いきや、自分のためだったのね」
ゆき「騙された!」

いやいやいや……世の中、持ちつ持たれつですよ。

それにしても、2匹ともうさぎとは思えぬ顔になっていますよ。

« わらっこトンネル・アゲイン | トップページ | 思い出の地、鎌倉 »

コメント

ゆきちゃんのぼへら~とした顔…ツボです(≧m≦)ぷっ!
でも電気入れなくてもあったかいなんていいですね~
省エネ!エコ!
環境破壊を食い止める為にゆきちゃんもふぶきちゃんも協力しているのね!(* ̄m ̄)ぷぷっ

こたつの電源を入れなくても暖かいなんて、
いいですね~。
うちでは、こたつの電源入れてても、上半身が寒いですよ(笑)
ふぶきちゃんとゆきちゃん、こたつに入るんですか!
猫みたいですね~♪

>くろママさん
ゆきはご飯や草を食べている時、むっちゃ目つき悪いんです(笑)
電気は使わないですが、中々食費のかかるエコさんです(^^;;

>minaさん
上半身は、着込んでます(笑)
猫ですよ、本当に。電気入れたら、脱水したりしないかと昨年はヒヤヒヤでしたが、ゆきはのん気に仰向けゴロンしてました。

「ゆたんぽ」ならぬ、「うさたんぽ」ですね。
うさぎ専用のうさコタツ、発売されたらヒットするだろうなぁ。
2枚目の写真のゆきちゃん、片耳どこにいったの~?

>小春さん
うさぎ専用……どんな風になるんだろう。周りが布じゃなく、わらでできてたりして(^^)
ゆきの耳は、よくどこかへ行きます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4302039

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたが:

« わらっこトンネル・アゲイン | トップページ | 思い出の地、鎌倉 »