2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仲良しさん | トップページ | 寒くなりましたが »

2006年11月22日 (水)

わらっこトンネル・アゲイン

最近、ゆきの小屋から撤去し、しまっておいたわらっこトンネル。

以前がふぶきがこんなことをして遊んでいたのですが、

0611034

破壊されるのを恐れて、うさぎの届かない場所へ置いてありました。

せっかく旦那が買ってくれたのに、もったいないなぁ…と思い、今朝出してみました。
途端にコレです。

0611212

ふぶき「食べづらいったらありゃしない。全部ほぐすのに、忙しいから後にしてくれる?」

そういう問題ではありません。
しかし、ふぶきの遊んだ(?)後は、まるでラーメンのような、わら達が大量に……。

0611213

持ち主(ゆき)も、コタツから出てきて参戦。2匹で交互にかじっていました。当分草はいらないようです。
しかも、何を思ったか、ふぶきさんはこのわらを食べながら、シッコを!(><)
ふぶきが粗相ってあまりないので(怯えて、とかはあるけど)驚きました。

この後、ふぶきを捕まえて抱っこし、尻拭くのに時間かかりました(^^;;

« 仲良しさん | トップページ | 寒くなりましたが »

コメント

ふぶきちゃん、嬉しすぎて粗相しちゃったんですね。
よっぽど楽しかったのね~(笑)
テトも、去年くらいまでは、
わらっこ倶楽部で遊んでたんですけど、
最近は、見向きもしませんよ。
普通の座布団と化してます。。。

>minaさん
テトちゃんの使い方が本来、正しい使い方ですよね(笑)<普通の座布団
ゆきはかじる訳でもなく、もぐる訳でもなく…一番張り合いないです。

茶太郎もあっという間にほぐしちゃって。。。(T_T)
もっと遊んでほしかったなぁ。
ふぶきちゃん、ほぐすのに興奮しちゃったのかな。
もしかしたら、わらっこトンネルをほぐしてふたりの愛の巣を作っていたのかも~(*^。^*)

>小春さん
見向きもされないのならば、ほぐされた方がいいかなって思います(笑)
コタツの中も、2匹も愛の巣なのに……。家中、うさぎの愛の巣だらけです。

こんばんは。

うちもこのわらっこありますよ。

やっぱり上げた途端にゆきちゃん、ふぶきちゃん

と一緒で分解して、食べてしまいます・・・

でもおしっこをしてしまうとはちょっと力が

入ってしまったのかもしれませんね。

>ふくさん
やはり、わらっこは破壊するものなんですね(笑)
時々ふぶきは興奮すると、シッコしてしまいます。
トイレは元々完璧ではないですし…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4273962

この記事へのトラックバック一覧です: わらっこトンネル・アゲイン:

« 仲良しさん | トップページ | 寒くなりましたが »