2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 抜きすぎた……か? | トップページ | ただ券頂いたので »

2006年11月 7日 (火)

困った癖

ゆきは、去勢する前は一度も「カクカク」(マウンティング)をした事がありませんでした。
しかし、去勢してふぶきと会わせた途端、やり始めました。これは優劣をつける行為でもあるそうなので、オス同士でもやるとか。
ある程度は仕方ないのかなって、見ていたんですが……。

これが、まあ、しつこい!!

もう優劣なんてついているでしょって思うのですが、時々思い出したようにやります。

しかも、決まってこの向き。

0611035

乙女の顔に、何てことするのよ!!!

どうして、いつも逆向きなんでしょう……。他にも、こんな向きでする子いるんでしょうか……。

普段は尻にしかれっぱなしなのに、こういう時だけ強がるゆき。
止めさせた後は、何事もなかったかのよう。

0611037

ゆき「し~らない」

ああ、可愛そうなふぶき。

« 抜きすぎた……か? | トップページ | ただ券頂いたので »

コメント

ぶぶきちゃーん(つ_;)

ふぶきちゃーん・・・ってカキコしたかったのに・・・。
「ぶぶきちゃん」なんて・・・ごめんちゃい^^;

あははははは、おっかしぃ~。
しばらく笑いが止まらなかったよぉ~(^O^)
ゆきちゃん、日頃のうっぷんを晴らしているのかな。
この写真も印刷しちゃお♪むふふ。

ふぶきちゃんの顔っ!
かわいそうだけれど、笑っちゃいました~。
ゆきちゃん、せめてもう少し紳士的に…(笑)

うちのポコもペロの顔にカクカクします~…
なんなんですかね。。
去勢しても興奮してくるとやるんですよね~やれやれ。
ペロも避妊しててもおしっこまくし…

>furuさん
ぶぶき(笑)
可愛そうでしょ?決まってふぶきの頭がぼさぼさになるんですよ。

>小春さん
尻に敷かれた反撃だとしたら、何て地味な(笑)
前まではふぶきも「キュー」とか鳴いて反撃していたんですが、最近では「またか」状態です。

>まきんこさん
こんな時だけワイルドなんですよ~(笑)
初めて見た時は度肝抜かれました。

>転倒虫さん
ポコちゃんも!!
ゆきの趣味じゃなかったんですね(笑)
少し安心しました。
避妊したら、ふぶきのトイレ駄目癖も治るかと思ったのですが…駄目そうですね(苦笑)

ふっ、ふぶきちゃん!あちゃ~・・・
ほほ~、ゆきちゃんはやっぱりタラコがなくても十分オスなんだね。それにしても、ゆきちゃんたらなんで顔なんだ?ふぶきちゃんには気の毒だけど、みんなと同じでちょっと笑ってしまいました♪ごめんなさいっ!

>るみぽんさん
顔がお好みのようで……(笑)
カクカクする必要なんてないのに、本当にしつこいです。
いや、かなり可笑しいですよ、この光景。

ゆきちゃん…向きが違う…
でも面白い(* ̄m ̄)ぷ

くろ助はカクカク魔人ですよぉ~しかも私の足が一番のお好みで…(v_v。)痛いんですよ…
カクカクしながら爪立てたり噛んだりするんですよね~
ふぶきちゃんのお顔、傷がつかないように気をつけてあげてくださいね!(ちなみに私の足は傷だらけです…)

>くろママさん
謎な向きでしょう?(笑)

うさぎはカクカクの時に、メスを逃がさないようにくわえるようです。
なので、ふぶきの毛は必ずむしり取られるのですが、人間だと齧られるんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4098531

この記事へのトラックバック一覧です: 困った癖:

« 抜きすぎた……か? | トップページ | ただ券頂いたので »