2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ただ券頂いたので | トップページ | 昨日は寒かったですね »

2006年11月11日 (土)

行って来ました!!

0611119

うさフェスタ2006!

昨年は、終わってから、その存在を知り非常に悔しい思いをしたので今年は絶対行きたかったのです。

旦那とるみぽんさんと、行って来ました~(^^)

開場前から、長蛇の列。
うさぎ飼っている人ってこんなにいたんですね……。

そして、思った以上に狭い会場内には、1500人以上はいるであろう、人・人・人。
サンプルをもらいに並んだり、くじに並んだり、レジに並んだり、すごく鬼気迫るものがありました(^^;;

何せ、うさぎ専門店「うさぎのしっぽ」さんは、10%~のオフ!

素敵~。

という事で、うさぎ用品購入はコチラ

06111110

汚くなったふぶきのトイレや、給水ボトル、牧草の鉢など。

そして、楽しみにしていた、色んなアーティストさんによるうさぎグッツ販売。

やばいです、どれも可愛いすぎて。

06111112

しらとあきこさんのポストカードと、巴さんのキーホルダーです。
これプラス、受注生産してくれるしらとあきこさんの絵が、3日ほどして届く予定なのです~(><)
楽しみ~

しらとあきこさんのHPはこちら  巴さんのHPはこちら

ラビットショーに参加するうさぎさんたちもたくさん居ました。どの子も可愛いかったです。

うさ友さんにも会えましたし、とっても楽しかったですが、人ごみは疲れました~。

最後になりましたが、ご一緒して頂いたるみぽんさん、会場でお会いしたうさぎカフェのひとみさん・つかささん、遠方からお越しのminaさん、ありがとうございました~。

« ただ券頂いたので | トップページ | 昨日は寒かったですね »

コメント

昨日はおつかれさまでした!
あの人ごみの中でお逢いできてよかったです。
それにしてもすごい人でしたよね。。

あ。。生牧草。
私枯らしてしまった経験があるので。。
私のようにならぬよう頑張ってください(苦笑)

わぁ~いいなぁ…うさぎフェスタ…
そんな所に行ったら…発狂するかも…f(^_^;)
うさグッズ、可愛いですね~
ポストカード、私なら出さずに保管しておく…(出すのがもったいない)

>ひとみさん
こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(^^)

高い確率で、枯らすような気がします(笑)
けど、切ってもまた生えてくるようなので、長持ちしてくれればと思いますが……。
枯れた鉢植えって、少し哀愁が漂っていますよね。

>くろママさん
かなり興奮しましたよ~。
ポストカード、大事に保存してしまいっぱなしになったのが多いので、今回はビニールに入れたまま壁に貼りました。
でも、色あせないように気をつけたいです。

いいなぁ、うさフェスタ。
田舎もんの私には、夢のような話ですな。うぅ。
せいぜい、近所のうさぎ専門店で我慢するしかないのね・・・(>_<)
きっと私がうさフェスタに行ったら、へそくりをはたいてうさグッズを買いまくってしまうでしょう。。。
やっぱり、遠くてよかったのかも。。。

>小春さん
近所にうさぎ専門店があるなんて、いいですね。
グッツ、もっともっと欲しかったのですが、フェスタで買った以外にも、キャリーバックや冬用品など、まだまだお金がかかるので、我慢です…。

すごいねー。
存在だけでなく、内容も。
楽しそうなのがうらやましい。

>カズママ
うさぎを飼うまでは、専門店の存在すら知らなかったし。うさぎの世界は奥が深いよ。
楽しいよ~、うさライフ。

うさフェスタ、楽しかった。ありがとね♪それにしてもラビットショーの判定の仕方おもろかったよね。一応毛並みだけじゃなくて骨格とかも見てるらしいわ。来年は「うさコレ」も見てみたいよねん☆

>るみぽんさん
楽しかったですね。
骨格も見ていたんですか(笑)すっかり、ショーごっこが我が家で流行っていますよ。

「うさコレ」見たかったです!
来年は、もう少し覚悟を決めて行きましょう(笑)

こんにちは~。
声かけてくださってありがとうございました♪
いきなり声をかけられるとビックリするもんですね(笑)
サンプルいっぱいゲットされたんですね。
お買い物も出来たみたいだしよかったですね~。
私も、サンプルいっぱいゲットしたので、
ブログで紹介しようと思ってます!

>minaさん
いきなりですみませんでした(笑)
サンプル、minaさんほどゲットできなかったんです~。
まだまだ修行が足りないです(><)
ブログ、楽しみにしていますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4150987

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!!:

« ただ券頂いたので | トップページ | 昨日は寒かったですね »