2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 思い出の地、鎌倉 | トップページ | もう12月 »

2006年11月29日 (水)

DVD!

昨日、私が愛して止まないDreams Come TrueのライブDVD「The Love Locks DVD」が発売だったので(正確には今日ですが;;)仕事帰り、購入。

0611296

ゆき「6月にライブ行ったやつ?サチコさんと見にいけなかったってぼやいてたやつね」

そうです…。過去10年、必ず一緒にライブに行っていた友人と初めて行けなかったある意味、印象深いライブ。

私が、ノリノリで歌いながら見ていたら、ふぶきに怯えられてしまいました(笑)

0611292

ふぶき「あきりーなの歌聞いてたら、パパイヤがまずくなるわ」

あまりにも怯え、足ダンしてくるのでパパイヤをあげたら、怯えながらもしっかり食べていました。
音痴は、その通りなので何も言えません……。うるさくてごめんね。

■■□□

今日は天気がいいので、コタツの内掛けにしている毛布を洗いました。

0611042

大好きなコタツがないので、どうだろう?と思ったのですが、広くなったので元気に走り回っています。

*小春さんへ

なまずって、これです~
7月18日

これでもなまずの一種なんだそうですよ(^^;;

« 思い出の地、鎌倉 | トップページ | もう12月 »

コメント

初めまして(^▽^*)
ゎたしの家にもうさぎさん3匹いるんですよぉ~♪
ゥチのうさぎもコタツ大好きでずっと入ってます☆
のど渇くとすぐ出てきて水飲んでまた入って・・・の繰り返しです。大変大変((汗

ドリカムのライブのバッドバンドに、
いつかエレクトーンが使われたって聴いて、
ちょっとDVD観てみたいな~って思ってたんですよ。
あきりーなさん、知ってます??
私も、今年は、KinKiのドームツアー行かないんですよ。
いつも一緒に行ってた友達は、一緒に行く人を探してたので、悪い事したな~って思ってます。
同じですね~^^;

>ゆずさん
こんにちは~。
3匹もいらっしゃるんですね。
コタツ好きなうさぎ、結構いますね(^^)
やはり、あの暗さと暖かさでしょうね。
うさぎが出入りした後って、コタツ布団めくれてたりして、少し迷惑ですよね(笑)

>minaさん
今年は、お互い旦那と行ったんです。それはそれで、布教できてよかったですが…。
会場が遠いと、結構な出費ですからね~。
ドームは遠いですよね。

>minaさん
エレクトーン奏者さんが出たのは「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2003」です~。
ソロコーナーもあって、すごかったですよ。

あきりーなさんのノリノリ姿にビビるふぶきちゃん、想像したらおかしい~^m^
「あたしよりもドリカムの方が好きだなんて許せないわ。」って怒っていたのかもね(^_-)

『なまず』解りました~(#^.^#)
私は大きななまずを想像していたので、かわいいなまずさんにビックリです。
さっそく見せていただいてありがとうございます~(*^。^*)

私は今日、"ゆずおだ"を取りに行きました。
そうですあの「ゆず」と「小田和正」のユニットです。
ドリカム・・・よくカラオケで歌ってました。

今日は久し振りにいいお天気だったので
お布団干ししているお家がたくさんありましたね。
我が家も煎餅布団に成りかけているので
今週末は干したいなぁ~(苦笑)

あれだけ、ず~っと一緒に行ってたのに。
本当に今回は、残念だったよねぇ。
しかも、最高にイイライブだったのに…orz
しかし、来年は旦那ともども4人で参加しようネ!
我家には、未だにアマゾンから連絡ナシ。
明日、発送だそうです。
う~!早く聴きたい!歌いたい!踊りたいのにィ!

ドリカムがお好きなんですね~
ノリノリでビデオを見てしまう気持ち、良くわかります(^_^)
私も気が付けば思わず拳を上げていたり…(ちょっとアブナイ)

なまず…もしかしてコリドラスでは?
ウチにもいますよ、白いのだけど
観察してみると、なかなか面白くて可愛いヤツです(o^^o)
先日コーナンでパンダコリドラスってのを見つけました
白黒模様で可愛かったので欲しいな~と思ったりしてます

>小春さん
実家にいる時は、ノリノリになって犬に吼えられてました(笑)
「ウルサイ!」って怒っていると思います(^^;;

私ももらう時「なまずいる?」って聞かれていたので、あのヒゲのある真っ黒いやつを想像していたのですが…別物でした。

>furuさん
あれ、小田和正さんとユニットだったんですか!(今更意味を知った)
ドリカム、カラオケではとてもじゃないけど…私にはキーが高すぎです。

干すと気持ちいいですよね。
叩くと、恐ろしいまでの埃と、とってもとっても付いているうさぎの毛が……;;

>サチ
「ここにサチがいたら!!」って何度思ったことか。札幌だったら、一緒に半生も行けたしねぇ。
来年のDWLは絶対行こうね!!
結婚式の日取り、よろしく(笑)
アマゾン、札幌だと着くの遅いよね。

>くろママさん
ノリノリ、いいですよね~。
端から見たら、確かに怪しいかも(笑)

コリドラスって言うんですか?
怪獣のようですね(笑)
「水槽の底を掃除してくれるから」って頂いたのですが、積極的に水面の金魚の餌を食べて、ちっとも掃除してくれません。
白黒って綺麗かも。それ、いいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4354457

この記事へのトラックバック一覧です: DVD!:

« 思い出の地、鎌倉 | トップページ | もう12月 »