2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 困った癖 | トップページ | 行って来ました!! »

2006年11月10日 (金)

ただ券頂いたので

水族館へ行ってきました~。
大好きなんですが、こちらへ来てからは初です。

さてさて、いきなりですが水族館クーイズ!!
これは何でしょう?w

06111019

別アングルからもう一枚。

0611108

正解は、『やる気のない白熊』でした。
やる気なさすぎです(笑)仰向けになっていますよ。

デジカメを向けても、ちゃんと撮れるのは寝ている奴らばかり。ペンギンやラッコなど、アクティブなものは全部ぶれてしまいました。

魚類も、ちゃんと撮れたのはクラゲだけでした(笑)

最後に見た、ショー。名物はシロイルカさんたち。
可愛いかったです~。

06111034

シロイルカさんたち「キキャー(どうだ、こんな技、うさぎにはできまい!!)」

こんな従順なペットが欲しい!!

0611101

ゆき「お土産ないの?……チッ」

……すみませんです。水族館に、君達のお土産はないです……。
代わりに、明日のうさぎフェスタでお土産いっぱい持ってくるからね!!

というわけで、あきりーなは明日うさぎフェスタ行きます~。

初なので、楽しみです。

« 困った癖 | トップページ | 行って来ました!! »

コメント

白熊!!
わかんなかった。
そもそも水槽の中だと思ったし。

シロイルカ!
見たことない。
ぬぺっとしてるなあ。

北海道にいないものがいるんだから、ただ券がなくても行ってよ。
っていうか「うさぎフェスタ」?

水族館、だーい好きです!
江ノ島以外は殆ど行きました(苦笑)
特にクラゲをボーっと見ているのが好きです。
シロイルカって可愛いですよね。
白くまさんの写真は笑っちゃいましたわ^^
うさフェス、殆どの方は今日なのね(T▽T)
私は明日、1人で参加しまーす♪

>カズママ
ただ券なくても行きたかったんだけど、車がなくて不便で今まで行けなかったんだよ(笑)
白イルカ、確かにのぺっとしているけど、綺麗だったよ。

うさぎフェスタとは、ラビットショーがあったり(血統書付きじゃないと出られないんだぞ!)、メーカーがサンプル配ったり、専門店の直売があったり…とにかく楽しかったよ。

>furuさん
江ノ島は、小学生の頃横須賀の従妹と行きました。
新しくなって、車をゲットしたので行きたいです。
っていうか、何故近場を行かないのですかねw

今日もすごい人出でしたよ<フェスタ
明日はもっとすごいんでしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4139595

この記事へのトラックバック一覧です: ただ券頂いたので:

» タオル遊び [フクとミンミのたそがれ日記]
あ~しんどいで。 [続きを読む]

« 困った癖 | トップページ | 行って来ました!! »