2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎはどこへ | トップページ | やっぱ、北海道はすごいっしょ »

2006年11月15日 (水)

届きました♪

先日のうさフェスタで購入した、「しらとあきこ」さんの絵が届きました~。

早速、イーゼルに立ててっと……。

0611151

ふぶき「ちょっと!私は台じゃないわよ!!」

ああ、失礼しました(笑)
それでは、改めて我が家のご意見番・●女王様にご覧頂きましょう。

0611152

ふぶき「可愛いわね。しかも、あきりーなのへぼ写真ではよく見えないと思うけど、立体的に描いているのがまたいいわ。しかも、旦那念願の黒うさぎじゃない」

はい、適切なコメントありがとうございました。
ちょうど部屋の壁が白かったので、白い額縁は違和感なく溶け込みました。

本当に、素敵な絵をありがとうございます~。

« うさぎはどこへ | トップページ | やっぱ、北海道はすごいっしょ »

コメント

んー、よく見えないけど、幻想的な感じ?
お部屋に絵を飾るのって、リッチな感じを受けるのは私だけ?
しかも、特注なんでしょ?

>カズママ
特注じゃないよ、受注生産だっただけ。

私の嫁入りに、絵を持ってきた絵もあるんだけど、でかくて飾れないのさ…。早く持ち家が欲しいよ。

ふぶきちゃん、見とれておいでですね。
私にも絵の才能があったらなぁ。。。

先日ポットマンならぬポットラビット(植木鉢で作ったお人形)を見つけて、「かあさん、これほしい~よぉ~。」と訴えたのですが、次男に「うへぇ、不気味~。」の一言で断念しました(T_T)

>小春さん
絵、大好きなので私にも絵心があったらとよく思います。

どんな感じだったんでしょう?(笑)
家族に不気味と言われちゃあ、押し切る気力もないですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4193522

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました♪:

« うさぎはどこへ | トップページ | やっぱ、北海道はすごいっしょ »