2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 行って来ました!! | トップページ | うさぎはどこへ »

2006年11月13日 (月)

昨日は寒かったですね

あまりにも寒かったので、コタツを出したかったのですが、うさぎ対策をしていなかったので断念。
今日、とても天気よかったのですが出しちゃいました~。

0611135

ゆき「懐かしい!大好きコタツ!」

そうだよね、ゆき大好きだよね~。中に入って出てこないもんね。中で仰向けになったり、●したりするもんねぇ。

ゆきは10月に来たので、二回目の冬ですが3月に来たふぶきは初冬です。
しかし、去年3月に来たくせにふぶきのせいで、コタツコードは瀕死です(^^;;

2匹とも、かなり楽しそうに出たり入ったりしていました。写真を撮ろうと思ったのですが、中で落ち着きがなく、ブレてしまいました。

これからどんどん寒くなるので、ふぶきの冬グッツを買わなくては……。

それプラス、もう来月にせまった年末帰省のためのキャリーやら何やら……。

       □   ■□


0611132

不二家の「雪もちうさぎ」(名前、おぼろげ)。
餅(求肥っぽかった)の中に、イチゴクリームが入っていて美味しかったです~。

« 行って来ました!! | トップページ | うさぎはどこへ »

コメント

ホントに一気に寒くなってきましたね・・・。
ゆきくん、ふぶきちゃん、おコタはいかが???
我が家もそろそろ床暖かな。
だけど・・・●が増えるとかなりいい感じに^^;
ほえぇ~(ノ@▽@)ノ
『雪もちうさぎ』、明日、買ってみようかと思いますっ!

雪もちうさぎ、おいしそっ!味はどんな感じ?もしかしてヤマザキの「雪苺娘」みたいな感じなのかな?うわっ、よだれ垂れそっ!

ふぶきちゃんにとって初冬なのねん。コタツの中はふぶきちゃんとゆきちゃんの愛の棲家となるのかな?きっと気持ちよくてホクホクの●もいっぱい出ちゃうんだろね(笑)

>furuさん
スイッチはまだ入れてないのですが、あの暗くて狭い環境がいいらしく、ゆきは全く出てきません(笑)
●、コタツの中で乾燥して凶器になるんですよ(笑)
「雪もちうさぎ」、300円という値段も魅力。

>るみぽんさん
「雪苺娘」は食べた事ないですが、多分そうだと思います。似たようなの、この時期によく出ますので。
美味しかったです。

暗い密室で、かなりイチャイチャしてて、人間の足が入るスペースがなくなっています(笑)
●、ホクホクではなくカラカラになるので、うっかり踏むと痛いんですよ。
おまけに、粉々になると掃除が面倒だし(^^;;

こたつ出したいな。
でも、コードのカジカジ対策はどうやっているんですか?
これ以上茶太郎にコードを齧られたら、夫の怒りが爆発しそうで。。。

「雪もちうさぎ」おいしそう・・・
北海道は雪だよ!
さみ~!!!
コタツじゃ背中が寒いので、うちにはありません。
でも私まだストーブすらつけてません。
がんばるさあ。

そして、瀕死のコード今度見せて。

>小春さん
とりあえず、百均のコードカバーをしました。
はたして、破壊魔ふぶきに効くかどうか分かりませんが…。

>え~っと…どちら様ですか?
地元民らしい発言だけど……名前が抜けているんだよね。
やっと初雪降ったらしいね。
本格的に寒くなった?

瀕死のコードもご臨終したコードもたくさんあるので、是非遊びに来て下さい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/4168803

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は寒かったですね:

« 行って来ました!! | トップページ | うさぎはどこへ »