2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頑張らなきゃ | トップページ | 態度でかすぎですよ! »

2006年10月26日 (木)

お菓子のおまけ

スーパーのお菓子コーナーを歩いていたら、見つけちゃった……。可愛い食玩。
どうして、こういう小さい物ってトキメクんだろう。

今回は、コレ

06102604

ふぶき「何よコレ。またくだらない物買って」

ああ、ふぶきさん!横になってますよ、箱。

ちょっと見づらいですが(笑)「和うさぎの甘味屋さん」で~す。

うさぎ二匹がやっている甘味屋さんの商品10種類が、おまけとして入っているらしいのですが、これがまぁ、あっちもこっちもうさぎになっていて可愛いんです。

スプーンがうさぎになってたり、おにぎりがうさぎになっていたり……。
んで、私が引き当てたのはコレです。

06102605

「お土産お寿司セット」!!

分かりますか?太巻きがうさぎの形になってますし、稲荷寿司にはうさぎの模様、醤油入れもうさぎなんです。

これで280円。全部揃えたら、2800円か~(^^;;

« 頑張らなきゃ | トップページ | 態度でかすぎですよ! »

コメント

可愛い~~ ̄(〃д〃) ̄♪
結構、リアルに作られてますね。
お稲荷さんのうさぎの耳が可愛い。
醤油入れもうさぎになってるんですか!?

これ食べられないよね?

かわいい~♪
見つけたらきっと私も買っちゃうでしょうね。
1個280円・・・、でも10個買うと2800円かぁ。
う~ん、キツイっすね。
でも、1つはほしいヨォ。
増次郎さんの小道具として使えるかなぁ。

か、可愛すぎる…。
こういうのって、集めたくなるよねぇ。
ロフトとかでも売ってるなぁ。
大人買いコーナーとかもあるしね。

>minaさん
醤油入れも、小さい耳ついているんですよ。
あちこちが、うさぎなのがやっぱりツボ(^^)

>カズママ
食べられません(笑)
子供には少しサイズが小さいかも。
シルバニアくらいの大きさかな。

>小春さん
発見して私も一番に「増次郎さんに!!」って思いました(笑)
スーパーに売ってますよ♪

>サチコ
ロフトって、ばーって並んでいるから、かなり誘惑されるよね(笑)
しかも、見本も並んでいるからやばいよ、あそこは。

いいな!うさぎもの、私も欲しいじょ~!うちの近所のスーパーにも売ってるかな?早速出かけてみなくちゃっ。私も食玩にはまるのよ~。でも今までうさぎものあまり見なかったから、嬉しいです~☆

>るみぽんさん
私は●イエーで買いました。
コンビニかスーパーになら、ありそうですが…。
可愛いですよね。思わず、買っちゃいました。

あー、ミニチュアもの、私も大好きですぅ♪
これ、本当に可愛い!いいな、いいな。

東武ワールドスクエアには行かれたことありますか?
つい先日、初体験したんですけど、
興奮しまくりで疲れちゃいましたw

>まきんこさん
うさ好きとミニチュア好きの両方を刺激された一品です(笑)

行ったことないです(><)
けど、今HPを見ただけで興奮しちゃいました(笑)
行ってみた~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/3963450

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子のおまけ:

« 頑張らなきゃ | トップページ | 態度でかすぎですよ! »