2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 偽妊娠 | トップページ | どうにか »

2006年10月 4日 (水)

ふっかふか

落ち着いたかなぁと思ったのは、つかの間で深夜の12時をすぎた頃、再びホリホリが始まりました。

そして、朝起きたら小屋の中がこうなっていました。

06100409

自分の毛を抜いて巣を作っていました(><)
何てふかふか……。これなら赤ちゃんも寒くないでしょう(いないけど)
集めたら、こんなです。

06100410

あまりにもふわふわで、真っ白で綺麗だったので思わずビニールに入れて保存してあります(笑)
これでクッションでも作って、冬になったらふぶきの小屋に入れてあげようかなぁ。
固めてコートの襟にでも貼り付けたいです。本当に気持ちいい。

でも、あまりにもふわふわなので、掃除する時くしゃみが止まりませんでした。

禿げていたらどうしようと思っていたのですが、幸いそうでもないようです。

0610048

ふぶき「疲れたわぁ、もう」

そうでしょうね。昼間は至って普通なのですが、夜になったら巣を思い出すようです。

食欲は少し落ちる程度。●は、減ってはいますが、朝は立派なのをしていました。
毛を抜き始めたので、毛球症には気をつけたいと思います。

« 偽妊娠 | トップページ | どうにか »

コメント

おぉ~、フッカフカ~。
ハイジの干し草ベッドよりも寝心地よさそうなベッドですね。
なんと今朝、茶太郎も毛をむしっておりました。
ガ~ン(+o+)
口いっぱいにくわえた毛を出させるのに苦労したわぁ~。
偽妊娠の季節なんですかね。
ここんとこしてなかったから、ビックリです。
茶太郎の場合、偽妊娠の相手は、ボールなんですけどね・・・。トホホ。

>小春さん
ふぶきは、朝起きたらふっかふかの小屋に仕上がっていたので、くわえているのを見ていないのですが……口の中から出すのは大変そうですね。
けど、出さないと飲み込みそうで怖い(><)

毛をむしるなんて、本当に痛々しいですね。
ボールさん相手では赤ちゃんができない事に早く気が付いて欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/3687999

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかふか:

« 偽妊娠 | トップページ | どうにか »