2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お菓子のおまけ | トップページ | どっちのお口ショー »

2006年10月28日 (土)

態度でかすぎですよ!

先日、時間の余裕があったので、いつもよりも1時間遅れで、うさぎ小屋を開けようとすると、ふぶきがまず「ブーブー」と文句を言い、出るといきなりの足ダン(^^;;

ゆきはゆきで、ペレットの器をくわえて、ぶんぶん放り投げてました。
そして、小屋の中では藁っこトンネルが半壊。

少しくらい待ってよ~。

06102602

ふぶき「メイドはメイドらしく、時間を守りなさいよ」

態度もでかいけど、体もでかいな~。ゆきが半分くらいに見える。

あまりの、態度のでかさはとうとうここまできました↓

06101902

ふぶき「まぁまぁの枕ね」

旦那を枕にするなんて~!

« お菓子のおまけ | トップページ | どっちのお口ショー »

コメント

こんばんは。少しお久しぶりです。
ふぶきちゃん、旦那さんを枕ですか~。
うちもミンミがメスなんですが、フクに対して
主導権持ちまくりですよ。
ゆきちゃんと比べると、大きいですね。

でも仲良さそうですよ♪

ふぶきちゃん、ゆきちゃんを枕にしてる(@_@;)
でも、ゆきちゃんは嫌がらないんですね。
おりこうさんだわ~☆
テトも、私や旦那の足の甲に体を乗せるのが好きみたいです。
何かに体を乗せてると落ち着くのでしょうか?

ゆきちゃん、ふぶきちゃんの子供くらいのサイズに見えるやん!やっぱりいつでもふぶきちゃんが前に出てるん7ね(笑)うさぎカフェの時は、ふぶきちゃんとってもとってもお淑やかだったので、この姿、あまり想像できなくなってきちゃいました(*^_^*)

>ふくさん
お久しぶりです(^^)
やっぱり、カカア天下ですか~!
うさぎはメスが強いんですかね。
フクちゃんとミンミちゃんも、仲良しですよね。

>minaさん
うさぎって、寄り添って寝るの好きですよね。
壁際とか…。
その延長かしら?
足の甲に体を乗せるなんて、可愛い!

>るみぽんさん
いやいや、あのブヒブヒ鳴いていた姿を思い出して下さい(笑)
体重は、200gしか違わないのに、ずいぶん大きく見えますよね。

いやぁ~、1枚目の写真、私のツボにはまりましたぁ。
もう、可笑しくってほっぺが痛いヨォ。
辛いことがあった時、この写真を見たら元気になりそう。
さっそく印刷させてもらいましょ(*^。^*)

>小春さん
あまりのふぶきの伸びっぷりと、対照的なゆきが可笑しかったのでしょうかw
ゆき、おちょぼ口にも見えますよね。
印刷までしてくれるなんて、2匹も喜んでます~

1枚目、ゆきちゃんのジーって顔が私もツボ!
何度も見ては笑っちゃいました。

>まきんこさん
うさぎとは思えぬ、あの顔ですね(笑)
かなりふぶきに虐げられて、いじけた態度です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/3986436

この記事へのトラックバック一覧です: 態度でかすぎですよ!:

« お菓子のおまけ | トップページ | どっちのお口ショー »