2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 訃報 | トップページ | お菓子のおまけ »

2006年10月23日 (月)

頑張らなきゃ

私 が落ち込んでいても、家のうさぎたちは「はよ、出せ」「メシ、メシ」と変わらぬ毎日なので、頑張らなきゃなと思います。
なので、いつも通りのお馬鹿なブログを→

最近、ふぶきを撫でていると必ずゆきが寄ってきて、自分も撫でろと催促します。

何て可愛いんだっ(笑)

06102303_1

また耳が片方行方不明に(笑)
換毛はまだまだ続いていますが、ブラッシングをしてしみじみ思います。体の模様、お迎えした時は確かにグレーだったのですが、最近ではかなり茶色になってきました。

今年モード?

来年には白い所が黒くなったりして(あり得ません)

0610234

ふぶき「私もイメチェンしようかな……。背中の模様を2本線にするとか?」

止めて~。
ふぶきの模様は絶対変わらないでいて欲しいです。
とは言え、彼女は換毛もさほどないし、イメチェンする気は全くないようです。

せめて冬毛にしたら?

« 訃報 | トップページ | お菓子のおまけ »

コメント

色が変化していくなんて、ス・テ・キ~♪
茶太郎なんか濃いか薄いしかないよぉ。
あっ、時々謎の模様ができたんだ。
ふぶきちゃん、イメチェンしたら見せてねぇ~。

>小春さん
模様が変わるのは、雑種ならではのちょっとした楽しみです。
色が濃い子は、換毛の時に謎の模様が浮かび上がりますよね。
それがまた、可愛いですよね。

可愛い子供たちがいると、落ち込んだり、寝込んだりなんてしてらんないよね。
冬毛って・・・まだそっちはあったかいでしょ?

>カズママ
まだ暖かいけど、うさぎには関係ないみたい(笑)
人間は月曜にやっと夏服しまったって言うのに、ゆきはほとんど冬毛に換わっているよ。
一昨日、手稲山に雪降ったね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/3930252

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張らなきゃ:

« 訃報 | トップページ | お菓子のおまけ »