2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二日連続で | トップページ | 訃報 »

2006年10月20日 (金)

デート日和

本日が、るみぽんさんとうさぎカフェ行ってきました~(>▽<)

とっても美人なるみぽんさんから、とめどなく出てくるうさぎの●話し(笑)
その後、長居したおかげで、furuさんとも合流できました!
一緒のうさは、恋する乙女・あずみちゃん。

もう、フワフワ!大人しい!可愛い!!ロップ!!!
家に帰って、デジカメ見たらあずみちゃんしか映ってませんでした(笑)
ごめんよ、ふぶき……。

女だらけで、かなり盛り上がりましたので、唯一の男・くっきー君は付き合いきれないとばかりに、寝ていました。

06101101

ふぶき「ちょっと奥さん!●を乾かして、庭に植えたらキノコ生えるらしいわよ」

すごい情報手に入れたよね(笑)
どんな菌がついているんだ……。

今日は、本当に楽しかったです。るみぽんさん、furuさん、うさぎカフェさん、ありがとうございました(^^)

« 二日連続で | トップページ | 訃報 »

コメント

いいなぁ~、私も●話、聞きたかったなぁ。。。
きのこが生えるってホント?
さっそく試してみようかしらん。
それとも来年の夏休み、次男に自由研究させようかなぁ・・・^m^

>小春さん
るみぽんさんは、「うさぎマッサージ師」であると共に「うさぎ●研究家」でもあります(笑)
次男君、そんな自由研究したら、学校でいじめられますって!(笑)

今日は本当にありがとう&ごめんよ~(^^;)
でもふぶきちゃんにもあきりーなさんにもお会えたし、
るみさんともお会い出来たし・・・楽しかった~♪
●情報、試してみる!だって3うさ居たら、たいそう
貯められるもの(爆)

昨日はめちゃんこ楽しかったです。ありがとうございました♪
うふっ、●実験、皆さん是非やってくださいな~!このこと後日記事にしますねっ。
あきりーなさん、furuさん、ふぶきちゃんとあずみっちの写真、私のブログに掲載しますので、よろしくお願いしま~す!

>furuさん
こちらこそありがとうでした~。
家に帰って、「あずみちゃんに会った」と自慢しまくりました(笑)
ぽんちゃんだけならしめじのような、細いキノコだったそうですが、3うさの力によって、シイタケくらいにはなるかも?!

>るみぽんさん
色々とありがとうございました~。
詳しく、本人から記事にしてください(笑)
写真、どうぞ使って下さいな(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/3898416

この記事へのトラックバック一覧です: デート日和:

« 二日連続で | トップページ | 訃報 »