2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 牧草の好み | トップページ | また、この季節 »

2006年9月19日 (火)

悩むお尻毛

06091710

相変わらずの、セクシー尻です。
ゆきが「毛づくろいして」と、ふぶきの下に自分の頭を入れていますが、無視されています。

こんな一見セクシーなふぶきのお尻ですが、ゆきの小屋のすのこの上でシッコしたり、アルミプレートの上でシッコしたりするので黄色くなってしまっています。

お湯で洗ったくらいでは落ちないのですが、うさぎ用のシャンプーだったらどうなんでしょう?
どなたか使った事ある方いますかね?

まぁ、本来うさぎは塗れるのを嫌いますし、自分で綺麗にできるのでシャンプーはしなくていいのですが……。
いっその事、汚い部分を切ってみたらどうか、とさえ思っています(^^;;

子供の頃飼っていたマルチーズがよくそんな目にあっていたので、そこからヒントを……。

う~ん。
このままでもいいのだろうか……。

« 牧草の好み | トップページ | また、この季節 »

コメント

お~、いつ見ても、セクシーなお尻ですこと。
プレイボーイのバニーちゃんのようだわ~。
こうして見ると、茶太郎のお尻にはちっとも色気がないですねぇ。
毛色のせいなのか、内面からにじみ出る色気なのか・・・。
羨ましいなぁ。

かわいい!
あんな格好するんだー。
綺麗だねー♪

>小春さん
内面からはにじみ出てないです(笑)
ふぶきはお尻が大きいんです。多分毛の生え方じゃないでしょうか。ライオンは少しお尻周りもフサフサなんです。
茶太郎ちゃんのカクカクも、お色気たっぷりですよ(笑)

>カズママ
足伸ばして寝るんだよ。
可愛いでしょ~。

きゃ~、せくすぃ~~~すぎっ!後ろからむぎゅって抱きつきたくなっちゃう!(←相変わらずお下品な発言でごめんなさいっ)
お尻黄色くなっちゃってるっていうけど、全然そんな感じに見えないよ~。きっとしっぽで隠れたところが黄色いのね。
うちのぽんちゃんは、見たとおり汚れてるんだかどうだかちっともわからない色合いなので、お湯で洗ってあげたこと一回もないの。黄色くても、ふぶきちゃん、自分で体をグルーミングしてるんだったらそのままでもいいような気がするんだけど、どうなんだろ?

>るみぽんさん
お尻までは毛づくろいできてないんですよね。
まぁ、本人はいたって気にしてないので、このままでもいいって言えばいいんですが……(笑)

ぽんちゃんは、ふぶきのように板にそそうしたりしないんですよね?
ならば、きっと綺麗ですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/3503219

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むお尻毛:

« 牧草の好み | トップページ | また、この季節 »