2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 熾烈な争い | トップページ | ドライブ、ドライブ、嬉しいな »

2006年9月11日 (月)

ブーム

少し前まで、うさうさの間で大流行だった、竹のボール。
一週間ほどで原型がなくなるほどだったのですが、松ぼっくりが来てからというもの、まるで新品同様になっています。

06090802

使い道が他にないので、頭に乗せてみました。

お上手~。

他に何か使い道ないかしら……。

っていうか、あんたたち飽きるの早すぎですよ……。

« 熾烈な争い | トップページ | ドライブ、ドライブ、嬉しいな »

コメント

ふぶきちゃん、お上手~(*^。^*)
う~ん、竹のボールの使い道。。。
干し草をボールの隙間に詰めてみるなんてのはどうかしらん。
うさぎはホント飽きるのが早いですよね。
いままで何個のおもちゃを無駄にしたことか。。。
それでも、ついつい新しいのを見つけたら、買ってしまううさバカな私(^^ゞ

飽きちゃったんだ(笑)
>干草ボール詰め
小春さん、ナイスアイデア!
それ良さそうですね~。
上手に頭に乗っけてポーズを決めてるふぶきちゃん、その向こうで見守るゆきちゃん。
なかなか良いショットです♪

>小春さん
干草詰めてみたんですが、かえって邪魔扱いされました(^^;;
でも、買っちゃいますよね~。
松ぼっくりも衰退する時が来るのかしら…。

>まきんこさん
中の草だけとりあえず出してくわえて投げ出しました(TT)
ふぶきは、大きいので何でも乗せられて楽しいです♪

初めてお邪魔致します^^

うさたん、めちゃ可愛いvvですね!
竹のボールでのバランサー、ウケましたw
昔飼っていたパンダうささんを思い出します。

>恵里姐さん
初めまして!こんにちは~。

ありがとうございます。
頭に何か乗せても、じっとしているんですよ。
パンダうさぎ、可愛いですよね(^^)

うさぎしかないですが、また遊びに来てくださいね。

ふぶき、上手に乗せてるのねぇ。
上手~(笑
あぁ、早く会いたいなぁ。

>サチ
お正月には連れて帰る予定なので、家に遊びに来てね~。

おーーっ、このツーショット写真、なんだっけな~、名前が出てこないんだけど、「学校へいこう」のビーバップハイスクール(?)っていうコーナーに出ていた上の方を見上げて歌う二人組み、ホントなんていうんだっけな~、あれに雰囲気が似てるんだけど!
ウケてしまいました(笑)

>るみぽんさん
「学校へ行こう」時々しか見ていないので、それが何なのか解らない~。
けど、気になる……(><)
何なんだ~!!

歌う二人組みを思い出した!
「軟式グローブ」だっ!

>るみぽんさん
閃いたんですね(笑)
やっぱり知らなかったけど、すっきりしました。
ありがとうです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/3402046

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム:

« 熾烈な争い | トップページ | ドライブ、ドライブ、嬉しいな »