2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブーム | トップページ | 牧草の好み »

2006年9月15日 (金)

ドライブ、ドライブ、嬉しいな

ドライブがてら、うさぎ2匹を連れて鎌倉のうさぎカフェへ。

いつもの事ながら、旦那が地図を見てナビをしてくれるので、私自身は全く道を覚えません(^^;;
メイ(実家の犬)が使っていた、大きいキャリーケースに2匹を入れて、行きました。大人しかったです。
これなら、1匹分の飛行機代で帰れないのかなぁ……なんて思ってみたり。

うさぎカフェさんでは、2匹ともドタバタしっぱなしでした。
ふぶきはうさぎではなく、豚のようでしたよ……。

060917011

帰ってきて、寝っぱなしの2匹。
君達は、車内でも寝ていたではないか。本当に疲れたのは、ドライバーの私のはずなんだけど……。

« ブーム | トップページ | 牧草の好み »

コメント

ふぶきちゃん、前足をきちんと揃えていてかわいいなぁ。
三つ指ついて、「いらっしゃいまし・・・。」って感じですね。
対するゆきちゃんは、で~んと構えた旦那様。
古きよき時代の夫婦の姿を見ましたぞ!

>小春さん
遠近法で、ずいぶんゆきが大きく見えますよね。
こんな威厳のあるゆきは、見た事ない(笑)
ふぶきは、小さい頃から三つ指ついて寝るんです。
性格は、そんなおしとやかじゃないですが。

一家でうさカフェさんにでかけてきたんね♪ふぶきちゃん、ぷぷっ、豚のようだったの?うちのぽんちゃんも興奮すると鼻すごく鳴らすの。あの小さな鼻でものすごい大きな音を鳴らすんだもん。びっくりしちゃうよね。
ふぶきちゃんもお外はストレスたまっちゃうのかな?今度のとき無理しないでね☆

>るみぽんさん
ふぶきは、普段からブーブー鳴くんですよ。
朝「おはよう」って小屋に手を入れただけで鳴くし……。
でも、ぽんちゃんも鳴くんだ~。

2匹だったので、ちょっと緊張していたみたいです。
最近ゆきだったし。
多分、平気ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/3454669

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ、ドライブ、嬉しいな:

« ブーム | トップページ | 牧草の好み »