2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏バテしらず | トップページ | レミパン »

2006年8月 7日 (月)

ジャンジャジャーン

本日納車~♪
我が家3番目の『うさぎ』です。

06080701

今日は、片道30分くらいのスーパーへ行きました。

去年の12月に実家へ帰った時、ちょろっとしたっきり。前の車を手放してから、2年経っていたので、大変疲れました。

初のAT車!初の新車!

これから、大事に乗っていきたいです~。

そこのスーパーにあったペットショップで、ペットのお菓子袋詰めをやっていました。

小動物用もあったので、早速やる事に。
メロンやイチゴ、リンゴの乾燥フルーツの間に乾燥キャベツや人参をバラバラと詰め、大満足。

06080705

ゆき「混ぜすぎだよね」
ふぶき「乾燥イチゴがキャベツまみれだわ。センスがないわね」

すみませんねぇ。
何せ、小さい野菜を間に詰めろ!とばかりに入れてきましたよ。

これから、袋を開けて仕分けです。

« 夏バテしらず | トップページ | レミパン »

コメント

とうとう納車になったんだぁ!
いいなぁ。
大事にしてね、第3のうさぎ♪
会いに行った際には、ドライヴ~だね!

いいなぁ~、可愛いなぁ~。
走っているうさぎちゃんを見ると、「私も乗せてくれぇ~。」って羨望のまなざしで見ておりました。
うちのライフは中古だし(-_-;)
前の普通車は旦那に取られちゃったし。。。

お菓子の袋詰めなんてあるんですね。
私ならとことん詰め込んで、袋が破けちゃいそうだわ。おほほほ(*^。^*)

納車おめでとー。
新車の香りはいいものですよねぇ。
カーコロンとかで出ないかな?>「新車の香り」
メロンのドライフルーツなんて初めて聞きました!
色々あるんですね。

>サチ
ぜひ車に乗りに来て~。
車で帰省できればいいんだけど、ちょっと遠いかな…。

>小春さん
ライフもいいですよね。知人が乗っていますよ。

初めて見ましたよ、ペットの詰め合わせ。
基本通りに、ビニールを引っ張って、少し入れやすくしました(笑)

>まきんこさん
中古でも新車気分が味わえるんですね(笑)<芳香剤
意外と売れるかも。

メロン、割と大きくて食べ応えありそうでした。
ドライフルーツは、メロン・苺・リンゴ・パイン・バナナ・キウイがありましたよ。

小動物のおやつも袋詰めできるって斬新ですね~やってみたいです。
うちのは、メロンだろうと苺だろうとキャベツだろうとセロリだろうと、混ざってても食べられれば文句いわなさそうですw
最近グッ様、夏ばてではなくクーラー病みたいで食欲減退。ケージから出てこないので、ちょっと心配です・・・TT

>新条はるかさん
他ではちょっと見ないですよね。
そんなに利用者がいるのか、謎ですが。

グッ様大丈夫ですか?
ゲージから出てこないのは心配ですね。
これから、また暑くなるのでクーラーはどうしてもつけなきゃいけないので、益々心配ですね。
早く涼しくなればいいんですが。

お、ラパン!秋のうさカフェには新車にゆきちゃん&ふぶきちゃんを乗せていらっしゃるんですよね?楽しみ♪あきりーなさん、あちこちぶつけて傷つけないように運転気をつけてね~(←なんて、かなり失礼?)
ペットのお菓子、詰め放題なんてあるんだね。相当いろんなもの詰められそうだね。もし私だったら、ぽんちゃんのサークル内にバーーッてばらまいて、ぽんちゃんが何にとびつくか実験して遊んじゃそ。私って悪い飼い主なのかな~(笑)

>るみぽんさん
秋には新車で、の予定で~す(^^)
何せ私は、免許を取って一年目に3度人様の車にぶつけた女ですので、気をつけます(^^;;
しかし、あれから10年。今の所無傷です(笑)

ああ、それやればよかった!!<何が一番か
多分、パイナップルがりんごへ行くと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2972628

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンジャジャーン:

« 夏バテしらず | トップページ | レミパン »