2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑いのならば | トップページ | で……電気代…… »

2006年8月21日 (月)

熱闘甲子園

道産子のあきりーな、甲子園観戦中です。
第一試合から見事に仕事の日と重なって、一度も試合を見られなかったのですが、まさかこんな形で決勝戦が見られるとは思いませんでした。

春の分も駒大苫小牧には頑張って欲しいです!!

私の熱気と同様、室温もたいそう高いです。
うさぎたちは、最近テーブルの下がお気に入り。
ゆきは元々好きだったのですが、ふぶきがいりびたっております。

06081404

ゆき「苫小牧(トマコマイ)と真駒内(マコマナイ)をあきりーなはよく間違えるそうだよ」
ふぶき「似てないよね。札幌っ子としてどうかと思うわね」

似てない?似てないかなぁ。

0608143

ゆき「うさぎに甲子園は関係ないし」
ふぶき「美味しい物くれないあきりーなには興味ないし」

そんなつれない事言わないで、一緒に応援しようよ~。

ていうか、あんたたち同じ生き物よね?
ものすごい長さの違いなんですけど……。

« 暑いのならば | トップページ | で……電気代…… »

コメント

苫小牧と真駒内ね。似てないわけじゃないけれど…。

私は準決勝から見たわ。いつも毎回準決勝から見て優勝していたから、今回も願掛けの意味で。ダメだったけれどさー。

さすが北海道は熱いわよ!
窓開けて応援していたんだけれど、ホームランで3点入ったときは、あちこちの家から歓声やら拍手が聞こえていたわ。普段は静かな場所なのにね(爆)

>ダンボ
似ているよね~。でも場所は全然違うけどね。

よくやったよね。いい試合だった。
多分、会社とかでもテレビつけてた所多いんじゃない?
私も家で歓声上げて、うさぎに驚かれたわ(笑)

いい試合でしたねぇ。
負けちゃったけど、苫小牧の田中君の表情がよかったなぁ。
でも、北海道の子達は、甲子園暑すぎて大変だろうね。
暑さ対策なにかしているのかな?

ふぶきちゃん、カメラ目線ですね。うふふ。

やっと落ち着いてカキコ。

>トマコマイ、マコマナイ
早口言葉??なんて。
うん、似てる。オッケーです!

セロリ、葉っぱが好評なんですね。
松ぼっくりも好評、と…メモメモ_〆(゚▽゚*)
うちも試してみようっと。

我が物顔でくつろぐゆきちゃんの隣で、
おとなしくトイレで眠るふぶきちゃん。
なかなかに出来た奥さんだね。

>小春さん
北海道でも「よくやった」とねぎらいの声がほとんどだったそうです。
暑さ対策はしてないでしょうね……。
今年の北海道は珍しく猛暑だったそうなので、それが暑さ対策になったかも(笑)

ふぶきは、私が動くとチェックしているんです。
近づかれたら、即逃げですから(泣)

>まきんこさん
似ているでしょう?(笑)
よかった、賛同者が多くて。

松ぼっくり、意外とよかったですよ。
3日ともたなかったですからね。
セロリ、結局ゆきは茎も食べました。
ふぶきは元々生野菜があまり好きではないので…。

あんなに態度大きいと思っていたふぶき。実はいい奥さんだったのかも?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/3152678

この記事へのトラックバック一覧です: 熱闘甲子園:

« 暑いのならば | トップページ | で……電気代…… »