2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« セロリ | トップページ | 夏休み »

2006年8月11日 (金)

夏毛

ゆきの模様は、家に来た当初と比べ少し変わっています。
大人になったからでしょうか。
おまけに今は夏毛なので、ますます白い部分が増えたような気がします。
普段見る事のないお腹の毛をまじまじと見て、そう思いました。↓

0608092

昔はお腹ももっとグレーだったんですがね。

とっても可愛いこの写真では、目をつむっているかのようですが、実は薄めを開けて寝ています。

ゆきは、黒目の縁が白っぽいので瞳孔が閉じていると、白っぽいグレーになって本当に怖いです。

ちなみにこの小屋は、ふぶきのです。
ゆきがこのようにでかい態度で爆睡しているもので、小屋の主はと言うと……。

0608094

ふぶき「何で私がこんな所で寝ているのよ!!」

トイレの上で丸くなってました(笑)
いやいや、あんたは普段からトイレの上で寝ているでしょ。

それに、ゆきがいたって追い出すくせに。今更そんな遠慮しているような態度しないでよ。

それにしても、気持ち良さそうなお腹……。
触りたい~(><)
でも、触ったら飛び起きられる……。

« セロリ | トップページ | 夏休み »

コメント

爆睡しているゆきちゃんの隣でちんまりとおトイレに座っているふぶきちゃん、いつもと違って奥ゆかしい~(^.^)

アルミプレートが敷布団のように見えますね。
掛け布団をかけたくなっちゃいました。
爆睡しているうさちゃんって、めちゃくちゃ可愛いわん。
リラックスして寝てくれると嬉しいですよね。

>小春さん
もちろん、その後にふぶきはゆきを起こしてました(笑)

●を下に引いて、さぞかし寝心地がいいでしょうね。
ゴロン寝は微笑ましいですよね。

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

これからよろしくお願いします。

うちのうさぎも夏バテで昼間はゆきちゃんと

同じくひっくり返って寝ています。

でも周りの状況とかよく見ているんですよね。


またまたお邪魔いたします~。
見ちゃったんです。ついに、あれを・・・。
そう、あれ、た・ら・こ~♪
ペットショップに行ってうさちゃんコーナーを覗いてみたら、ミニウサちゃんの足の間になんとも見慣れないものが挟まっているではないですか。
もしかして、これがあのたらこ?
ふむふむ、たらこですな。
もう感激~(*^。^*)
ガラスにへばりついてじっくり見てきましたよ。
るみぽんさんにも教えてあげよ~っと。

>ふくさん
こんにちは~。
夏バテは心配ですね。大丈夫ですか?
油断していると思いきや…近づくとすごく警戒しますよね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

>小春さん
見ましたか!!
タラコを!!
そうか…ペットショップという技がありましたね。
でも、それなりに大きくなった子じゃないとタラコは出ませんからね。
是非、育った子が売れ残っていたら、タラコを見せてもらって下さい…(笑)
るみぽんさんも、そうやって見ればいいかも(^^)

これはこれは、まさしく平和の構図じゃ!ゆきちゃん、起きてるときはふぶきちゃんをたててる感じがするのに、一度寝ちゃうとかなり堂々とした感じ。ゴローンとしてかわいいんだけどオスとしての偉大さを感じるわ~。
ふぶきちゃん、ホントはそんなゆきちゃんの横顔に惚れ惚れしてるんでしょ?トイレの中のふぶきちゃん、照れてるように見えるのは私だけ?

>るみぽんさん
態度がでかくなれるのは、寝ている時だけなんでしょうか?(笑)
少し哀愁を感じます……。
ふぶきも「仕方ないうさね」何て思いながら見ているんでしょうか?
だったら、ほほえましいかも。

こんばんは お久しぶりです
いつも遊びに来てもらってありがとうございます
ゆきちゃん気持ちよさそうですね
もみじとれんげはいっつもお座り状態で寝ていることが多いかも!!
ふぶきちゃんみたいに!!
トイレの上で寝る姿は可愛い♪
かえでパパがトイレの上で寝るのが好きでしたね・・・。
今はどうかな???

>咲さん
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
ふぶきも座り寝が多いです。ゴロンとなっても、ゆきほど見事にはひっくり返られないので…。
何故、トイレで寝るんでしょうね(笑)
きっとかえでパパは、今でもトイレ好きに違いないですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/3023717

この記事へのトラックバック一覧です: 夏毛:

« セロリ | トップページ | 夏休み »