2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日喧嘩中 | トップページ | うさぎのジャンプ »

2006年8月 2日 (水)

久しぶりに暑いですね。

最近涼しかったのですが、今日は久々に暑いですね。

さてさて、恒例の喧嘩ですが、一日経てば元通りなので、すでにラブラブになっています。
いや、雨降って地固まるで、余計に仲良くなっているのか?
喧嘩中は、ふぶきにカクカクしたりうさパンチしたりと強気のゆきですが、普段はこんな感じ↓

0708025

ゆき「おかあちゃん、ごめんよ」
ふぶき「解りゃいいのよ」

ふぶき、態度でかいですね~。ゆきが「舐めて」って頭突き出しているのに、無視して草を食べています。
まぁ、普段からゆきの方が丁寧にしてもらっているので、たまには無視されるのもいいかもしれないですねw

そんな二匹が、時々やるプチ喧嘩。それは

『トイレの奪い合い』

皆さんは小さい頃、家族とトイレの順番でもめたりしませんでしたか?
我が家では、それぞれトイレがあるのに、大抵ふぶきのトイレで用を足すので時々取り合いになります。

0708022

ふぶき「あっち行ってよ!」

もちろん、勝者はふぶきです。常に。
女が強い方が丸く収まるんですね……。

« 本日喧嘩中 | トップページ | うさぎのジャンプ »

コメント

舐めて~って頭を突き出したゆきちゃん、可愛いですね~。
おトイレは安心できる場所だから、ふぶきちゃんはゆきちゃんにおトイレを使われるのが嫌なのかな?
●って、それぞれ臭いが違うのでしょうか・・・。
この●とこの●があたしのよ!な~んて。

本当に久々の暑さですねぇ。
過ごしやすかった数日の後なので、
結構こたえますね。。。辛ぃぃ。
「かあちゃんごめんよ」・「解りゃいいのよ」の写真、面白い!
ぷって一人で笑っちゃいました。

>小春さん
縄張りもなにもあったものじゃありません。
●は大きさが違うので、一目瞭然です。
でも、時々つながった●とか入っていると、どっちのだか解らないので、健康状態を把握できないので、止めて欲しいのですが……。

>まきんこさん
でも、朝晩は少し涼しいですよね。
これくらいなら、クーラーつけなくていいから、いいのになぁ。
中々ベストショットでしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2901907

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに暑いですね。:

« 本日喧嘩中 | トップページ | うさぎのジャンプ »