2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎのジャンプ | トップページ | ジャンジャジャーン »

2006年8月 6日 (日)

夏バテしらず

あきりーなは夏バテ気味だと言うのに、ゆきにそんな言葉はありません。
うさぎは夏に弱いと言いますが、ゆきよりもよっぽども私の方が先にクーラーが恋しくなっているようです。

うさぎvs道産子。完璧に道産子の負けです。
そんな夏でも、食欲モリモリのゆきさん。最近では、首の周りが少したるんできたようです。

このままでは、まふまふが!!

06080302_1

ゆき「運動のために冒険したのに、連れ戻されるし…どうしたらいいのさ」

食事制限ですってば(笑)
ゆきはエン麦控えめだよ。

先ほども、ふぶきが残したペレットをこっそりふぶきにあげていたら、ゆきが寄ってきました。

0708056

それにしても、この体勢で食べるふぶきもすごいです。
お嬢様がベッドで朝食食べるようなもの?

当然、このペレットは召使である、あきりーなが運びました。

« うさぎのジャンプ | トップページ | ジャンジャジャーン »

コメント

うははは、寝ながら餌入れの中に顔を突っ込んでいるふぶきちゃん、おもしろい~。
茶太郎も寝ながら干し草を食べるけれど、うわてがいましたね^m^

餌入れが一緒だワァ。
茶太郎は、餌入れの底にたまったペレットの粉まできれいに舐めていますよ。
恐るべし、夏バテ知らずうさぎ!

>小春さん
ふぶきは、もちろん草も寝ながら食べます。
とことん横着さんです。

ゆきも、粉舐めます(笑)
ふぶきの餌入れの粉も舐めますよ~。
茶太郎ちゃんも、ゆきも夏バテ知らずでいいですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2959406

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテしらず:

« うさぎのジャンプ | トップページ | ジャンジャジャーン »