2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏毛 | トップページ | まつぼっくり »

2006年8月15日 (火)

夏休み

土曜日から今日まで、札幌から友人が泊まりに来ていました(^^)
友人が持ってきてくれたお土産には、うさ達のおやつも。
中でも、すごかったのは、コレ↓

06081509

ふぶき「たくさん、美味しいのが詰まっているね」

エン麦、種、木の実……などなどを固めたバーのようです。

まるで♪お腹がすいたら●ニッカーズ♪のような感じです。
ナッツぎっしり。

さてさて、友人が来たと言っても、盆と正月に必ず遊びに来る人ですので、積極的に観光はしませんでした。
日曜日は、横浜にある大きなペットショップへ。月曜日は、鎌倉へ行きました。

久々にアクティブに動いて、楽しかったです。
さて、明日一日休んだら、また仕事だ~。

« 夏毛 | トップページ | まつぼっくり »

コメント

おいしそうな○ニッカーズですね。
「いわおこし」みたいな食感なのかな?
ふぶきちゃん見慣れない食べ物だから、クンクンしてる?

鎌倉っていい所ですよね。
住んでみたい街のひとつです(*^。^*)

>小春さん
ゆきはすっかり警戒して、匂いだけつけて去って行きました……。
しかし、ふぶきは甘い物好きなので、むしゃむしゃ。
「いわおこし」ってどんなんですかね。
「かみなりおこし」みたいなモノですか?
それなら、きっとそんな感じです。

鎌倉、私も大好きです。
木々が多いので涼しい感じがしますが、道が細くて…。
車で通れる自信はまだないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/3073124

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 夏毛 | トップページ | まつぼっくり »