2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風邪をひきました | トップページ | 暑いのは人間だけ? »

2006年7月 2日 (日)

生~牧~草~♪

風邪はだいぶいいようなので、今日は「うさぎのしっぽ 横浜店」さんへ行ってきました!
初めてのうさぎ専門店にドキドキ。

目的はコレ!生牧草!

0607024_1

ゆき「何これ?美味しいね!」
ふぶき「もっとちょうだいよ!」

すごい食いつきです。買ってきたかいがありました。

06070207

ゆき「こっちは微妙」

ええ~。あんた、うさぎカフェでチャッピーのやつかじっていたじゃない。だから似たようなの買ってきたのに。

さすがに可愛いうさぎ盛りだくさんでした。グレーっぽいロップに、旦那はメロメロでしたが、さすがは純血さん。
お値段もいいものだったので、断念した様子。アブナイ、アブナイ。

「帰りに近所のペットショップ寄ろう」と言われたのですが、お腹がとても痛かったので真っ直ぐ帰ってきました。
もしもお腹の調子がよかったら、今頃は見知らぬロップが家にいたかもしれません。
アブナイ…(^^;;

« 風邪をひきました | トップページ | 暑いのは人間だけ? »

コメント

そ~ですよね~。
かわいいうさちゃんを見たら、お家に迎えたくなりますよね。
アブナイ、アブナイ。

生牧草っておネギみたいに売っているんですか?
やっぱり生はおいしいんでしょうね。
田んぼに植わっているイネじゃぁダメかしら・・・。
いえいえ、決してイネを盗もうなんて思っていませんよ、アセアセ(~_~;)

>小春さん
ロップ欲しい病の旦那と一緒にペットショップ行くなんて、半分以上は飼ったも同然になってしまいますからね(^^;;

ネギというか、ニラですね。
透明のビニールでくるんであるんです。
一束300円くらいです。
確か、生牧草って稲科だったような。
エン麦をまくと芽が出るって聞いたので、今度やってみようかと思っています。

初めて見たぞっ、生牧草!ホント葱かニラって感じやん。家庭でも作れるん?虫つかないのかな?育てるの面倒じゃなければやってみたい気もするわ。
私はペット屋さん行く度に、なんでぽんちゃんはべっぴんじゃないんだろうと少々悩んでしまいます。といってもブサかわいいとこが好きなんやけどねん♪

確か育てられると思いますよ。
エン麦、植える予定なので芽が出たら報告しますね。

え~。
ぽんちゃん可愛いですよ~。
美人さんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2472174

この記事へのトラックバック一覧です: 生~牧~草~♪:

« 風邪をひきました | トップページ | 暑いのは人間だけ? »