2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 熱帯夜 | トップページ | なまず »

2006年7月17日 (月)

新兵器投入!

今日は、旦那と休みがかぶったので買い物へ行きました。

目的は二つ。
1,車を見に行く
2,冷風機を買う

車は、8月に入ったら買おうと思っています。今の所、大本命はスズキ・ラパン!
元々可愛いと思っていたのですが、ラパンは仏語でうさぎって意味なんですね。

これは買わねば……。
見に行って、ますます欲しくなりました。可愛い~。

0607135

ふぶき「ラパン♪ラパン♪うさぎがうさぎに乗ってドライブ~」

そうよ!そしたら、少し郊外の大きな公園とかでうさんぽしたり、暑くても快適に病院行ったり、うさぎカフェだって夏に行けたりもするのよ!

早く欲しいね。

そして、冷風機です。
何度も言うように、居間が暑いんです。
このままでは、来月友人が泊まりに来た時に寝苦しいだろうと思い、購入。

水の力で冷やすので、湿度が上がるそうなのですが、クーラーと併用して、うまく利用しようと思います。

06071303

ゆき「う~ん……。マイナスイオン出てるの?」

出てる…はずなんだけど…。違ったかな。

最近、注目されているのか、結構売れているようです。少しはうさぎたちも快適になればいいなぁ。

« 熱帯夜 | トップページ | なまず »

コメント

やっと主人がエアコンを買いに行ってくれました。
でも、私が考えていた物よりも性能のいい、もちろんお値段もいい!物に決定。
男の人って、性能重視ですよね。
私はお値段重視だよ~(T_T)

車買うの〜?うらやましい。新車?
そちらは景気ってやっぱり回復傾向?
貧乏地域のこちらは、いまだ最悪よ(涙)
うちも普通車がほしいわ…。
冷風機なるもの、うちの独身バブリー兄も持っているわ!
私はいまだ扇風機もだしてません。イヒヒ。

>小春さん
新しいクーラーよかったですね。
私、クーラーって買った事なかったもので(今のは旦那が持っていたもの)昨日、電気屋で値段見てびっくり!
高いですよね。
でも、これで茶太郎ちゃんも快適ですね。

>ダンボ
ラパンは軽だよ~。
新車も中古もそんなに値段変わらないから、新車の予定。
スズキに行ったので、ついでにアルトも見てきたよ。
懐かしい、アルト!!
君が乗っていた頃よりも、ずいぶん形が変わっていたよ(当たり前か)
景気は、そうでもないよ。
まあ、私の自給とかはそっちよりかは高いけど、家賃が高いし。

お兄さん、まだ独身なのね…。気になっていたのよ(笑)
さすが、独身貴族!

ラパン!可愛いですよねぇ。
ゲットされた暁には、ぜひうさぎカフェでご一緒しましょ♪

ふぶきちゃんも食欲落ちているんですね…。
うちも、です。
ペレットの消費量だけが減ってます。
あれは口当たりが夏向きじゃないのかな?
ソーメンみたいなゼリーみたいな、
ツルツルっとしたペレットなら食べるのかしら。
(んなこたーない)

ラパン、買うのォ?
いいな…発売当初から目をつけていたんだよね。実は。
いいな、いいなぁ。
何色買うのかしら?

>サチ
色は、水色にしようかなって思っています。
でも、あまり人が乗っていないという黒とかグレーも捨てがたいが…。
私の事だから、水色だろうね。

冷風機の方がクーラーよりうさぎ達の体によさげな気がする。ふぶきちゃん&ゆきちゃんのお気に入り新兵器かしら?
水色のラパンなんておしゃれ!私結構ブルー系が好きなのら。あきりーなさん、車運転できるんね。いいな~。私はすっかりペーパードライバーです。車があればぽんちゃんも乗っけてあちこちに行けたのにな~。
秋には是非うさカフェよろしく~っ!
あ、でもぽんちゃん連れていけないかも。うさカフェってそれでもよいもんなのかしらん?

>るみぽんさん
うさぎたちは、あまり関心がないようです。
風がいってないのかな?
私もブルー大好きなんです(^^)
車は、こっちに来る前(二年前)まで、乗っていました。
関東の道は運転したことがないので、不安ですが……。

ぽんちゃん行けなくても、大丈夫ですよ~。
写真持っていけば、店内に飾ってもらえますよ。
家のうさは連れていきますので、是非会ってやって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2697304

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器投入!:

« 熱帯夜 | トップページ | なまず »