2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆきの食欲 | トップページ | テレビ見てました »

2006年7月28日 (金)

間が空いてしまいました;;

二日ほど、更新をさぼってしまいました。
その間の私は、と言うと……。

0607284

ふぶき「暑い」ゆき「だるい」

↑こんな感じでした……。

具合が悪いと、仕事を早退したのですが家に帰ったら、不思議と良くなり、そのまま寝たらすっきり!
どうも、慢性的に寝不足のようです。
明日の仕事はそんな事のないようにしたいです。

0607291

ものすごく眠そうにご飯を食べるゆき。その横でふぶきはペレットに紛れたエン麦だけを選定するのに必至です。
自分のエン麦を食べつくした後は、ゆきのお皿の中のエン麦あさりをします。

ものすごい執念……。

さてさて、そろそろ夏本番。この位でバテていたら、乗り越えられませんね。

« ゆきの食欲 | トップページ | テレビ見てました »

コメント

私も昨夜はなんと9時前に寝てしまいました。
それも茶太郎と和室で。。。
夜中に何度も茶太郎のガサガサ・カチャカチャ音に起こされて、やっぱり睡眠不足です。
もう一緒に寝るのは止めよう(-_-;)

ふぶきちゃんのこだわり、おもしろいですね。
ペレットよりもエン麦のほうがおいしいのかな?

この季節は体が安眠してくれないですよね。
寝不足になるのもわかりますー…。

ふぶきちゃんも麦派ね。
本当にうまく選別しますよねぇ。いつも感心。

>小春さん
うさぎと一緒だと、どうしても音が気になりますよね。少し慣れましたが…。
早く寝ても、何度も起きたら余計に疲れてしまいますよね。

エン麦はカロリーが高いようなので、夜だけなのですが、朝は「何か足りないけど?」という顔をされます。
足りなくない…。

>まきんこさん
炎天下の中、立っているだけで疲労し、夜は暑くて起きたり…本当に、体力奪われます。

タビちゃんも麦派ですか?
選別して、ペレットをこぼすのを止めて欲しいです。

私も睡眠不足が続いてるよ~。クーラーの効きがイマイチで寝れないの。そんなこと言ったらぽんちゃんはもっと大変だよね。
ゆきちゃん、確かに眠そうだげど、一生懸命食べるふぶきちゃんに頑張って付き合ってるって感じにも見える。ゆきちゃん大人やん!

>るみぽんさん
体調、大丈夫ですか?
クーラーの効きが悪いのは辛いですね。ぽんちゃん、バテてないですか?

ゆきは、モヘモヘ食べているので、ふぶきにすぐ餌を取られます。
それに甘んじているのだから、大人なのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2842357

この記事へのトラックバック一覧です: 間が空いてしまいました;;:

« ゆきの食欲 | トップページ | テレビ見てました »