2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お久しぶりのチャッピー | トップページ | 生~牧~草~♪ »

2006年7月 1日 (土)

風邪をひきました

旦那の風邪がぶり返し、昨日から寝込んでいたんですが、今日になってうつったようです。
幸い明日は休みなので、静養しようかと思っています。

さてさて、うさぎーずなんですが……。
私が仕事から帰ってくると、すでに仲直りをしていました。
何だったんだ……。

0607011

ふぶき「毎日同じじゃ、つまらないでしょ?あきりーなにブログのネタ提供してやってんのよ!」

そんな気遣いいりません……。
しかし、二匹の仲は微妙で、ラブラブとまではいかないようです。

0607012

ゆきは毛づくろいをちょろっとしてあげると、すぐにプイといなくなります。
残されたふぶきの顔はなんだか寂しそう。
もっとやって欲しいんでしょうね。

« お久しぶりのチャッピー | トップページ | 生~牧~草~♪ »

コメント

風邪大丈夫ですか?(@_@)
ゆっくり休んでくださいね~

うさぎさんは気まぐれだから、よくわからないですよねw
でも、ふぶきちゃん、飼い主思いの良い子ですねww
ブログのネタを提供してくれるなんて羨ましいデスww

>新条はるかさん
ありがとうございます~。
寝たら結構良くなっていましたw

喧嘩ネタなんていりません(>_<)
「ふぶきは良い子で……」というブログを書きたいのですが、そんな日は訪れないでしょう……(ー_ー)

ありゃりゃ、風邪大丈夫?この時期はなぜか治りにくいのよね。治ったと思っても無理しないようにお大事にねっ!
ふぶきちゃん&ゆきちゃんのベタベタ写真、すごく嬉しくなっちゃいます。う~ん、私も仲間にいれて~って、うさパンチくらっちゃうか・・・。
あきりーなさん!涼しい季節になったら「うさカフェ」是非よろしくお願いしまっする~♪

夏風邪はなんとやらしか引かないというが、周りはくしゃみ・鼻水・だみ声ばかりよ。
やっぱり、旦那さんより主婦が風邪引いたほうが家の中のダメージは大きいよね。
お大事にしてね~。

>るみぽんさん
すでに治ったと思って油断して出かけてしまいました……(^^;;

私もよく「仲間に入れて!私もぺろぺろして」と顔を突き出すのですが、無視されます(笑)
寂しいわぁ。

是非、カフェ行きましょうね~(^▽^)

>カズママさん
なんとか……なんとかの部類に入るからねぇ(笑)
主婦に休みはないからね~。
でも、子供いないだけマシかな。カズママなんて、風邪引いたら大変でしょ。
子供小さいし。
うつっても困るしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2459189

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました:

« お久しぶりのチャッピー | トップページ | 生~牧~草~♪ »