2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬の『い』……? | トップページ | 愛の代償 »

2006年7月 6日 (木)

げげげっ

今日は暑くなると予報で言っていたのですが、朝はそうでもなかったのでクーラーなしで仕事へ行きました。
凍らせたペットボトルと保冷剤を小屋の周りに設置していったのですが……。

帰宅したら、ふぶきが保冷剤をかじって、中身を出していました(>_<)
食べていたらどうしよう……。
こらっ!!ふぶき!!駄目でしょ!!

06070602

ふぶき「今忙しいの!あっち行ってよ!」

忙しいって、ゆきの毛づくろいじゃない。あんなの食べたら、お腹詰まって死んじゃうよ。
ドキドキだったのですが、今の所食欲も●も普通なので、様子見の状態です。

保冷剤には気をつけなくてはいけないですね。
こんなことなら、クーラーにすればよかったです。

« 犬の『い』……? | トップページ | 愛の代償 »

コメント

こんばんは お久しぶりです。
ゆきちゃんとふぶきくん最近一段と仲良くなったのでは?
ホント!! 保冷剤には要注意ですよ!!
我が家も親2羽の時にビリビリにかじられビリビリ、ドロドロになった事があるの!!
翌日かえでパパの食欲が無く、即行病院に行きました。
調べた結果異常なく一安心でした。
ペットボトルやクールマットが一番かも。

>咲さん
こんばんは(^^)

何事もなくてよかったですね…。でも、本当に怖い(><)
保冷剤の方が冷気が長持ちすると聞いたのですが…、止めたほうがいいですね。

うさちゃんをおいて出掛ける時って心配ですよね。
私も家に帰ってきて一番にすることは、茶太郎の様子を見ること。
茶太郎が赤ちゃんだった頃、外から帰った次男が、「茶太郎、生きてる?」ってよく心配していましたっけ。
電気代のかからない「氷室」みたいな部屋がうちにあったらなぁ。。。

>小春さん
氷室、欲しいですね(笑)
人間も入れるくらいのが欲しい。
天然の涼しさが一番なんだけどなぁ。

ウサギには「げげげっ」ってなること多いですよね。。。
何であんなに目ざとく見つけて齧るんだろ?
美味しくないだろうに。。。
齧って欲しくないものを齧り、
入って欲しくない場所に入り、
もうわざととしか思えん!
氷室、あったらいいなぁ。。。
(=-ω-)(=゚ω゚)うん

>まきんこさん
そうそう!わざととしか思えないですよね~!!
絶対楽しく無いだろう、って事までしつこくやりますよね。
可愛い顔しているだけに、ニクイ……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2528059

この記事へのトラックバック一覧です: げげげっ:

« 犬の『い』……? | トップページ | 愛の代償 »