2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« げげげっ | トップページ | 珍しく »

2006年7月 7日 (金)

愛の代償

最近では毛づくろいをしてあげる確立がふぶきの方が圧倒的に多くなっています。
昨日もいつものように、ふぶきがゆきの毛づくろいをし、耳の中をなめ、顔をなめてあげた後、ゆきを見ると……。

げげっ(再び)

0607072

目の周りが真っ赤!!

別にかゆそうにしている訳でもなく、しばらくしたら普通に戻るのですが、これは良くないのでは……。
しかし、ふぶきの愛情の結果だと思うと、何だかなぁと思います。

06070703

ふぶき「愛し合っているの。邪魔しないで」

ごめんね。でも、目の上だけは止めて。

今日、ふぶきの定期健診に行こうかと思ったのですが、ゆきにしようか……2匹をメイのお下がりキャリーに入れて連れて行こうか……迷っているうちに、時間は過ぎ、自分の病院だけでいっぱいいっぱいになったので、断念。

来週、行きたいと思います……。(駄目飼い主)

« げげげっ | トップページ | 珍しく »

コメント

なんで、なんで赤くなっちゃうのかしらー?
時間が経つと治るってことだから、心配ないのだろうけど。。謎ですね。

「迷っているうちに…」ってよくあります、私も。
迷っているうちにタイムサービスの時間は過ぎ、
迷っているうちに期間限定メニューはなくなり、
迷っているうちに…。

あきりーなさん、来週は迷わずゴー!出来ますように(笑)。

>まきんこさん
かぶれているのでもないようです。
何なんでしょう。
きっと病院に行って相談したら、「止めさせた方がいいでしょう」って言われると思います。

「迷っているうちに」期間限定メニュー、なくなりますよね!
あと、洋服とか。
迷って帰ると、二度とお目にかかれなかったり。

来週は、旦那の休みに合わせて二匹連れていきます。

迷っているうちに・・・、私の大好きな「無印」の洋服はSサイズとLサイズばかりになっていました。ガックリ(T_T)

ゆきちゃん、愛されていますね~。
とっても情熱的。。。むふふ^m^
茶太郎も早く爪切りに行かないと。。。

>小春さん
今はバーゲンの季節ですし、すぐなくなりますよね。
逃がした魚は大きい、じゃないですが、ないと解ると余計に欲しくなる…。

茶太郎ちゃんは病院で爪きりなんですもんね。
そうすると、定期的に行けていいですよね。
理由がないと、どうしても後回しに……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2538705

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の代償:

« げげげっ | トップページ | 珍しく »