2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | 熱帯夜 »

2006年7月14日 (金)

ペットボトル活用

冷え冷えボードに比べて、全く人気がなかった凍らせたペットボトル。

小屋に入れると「何だ、貴様!」とばかりに、二匹ともドゲンドゲンと転がしたりするので、ゲージの外へ置くしかありませんでした。

しかし、水曜日に病院へ行った際、キャリーバッグに凍らせたペットボトルを入れたら、よほど暑かったからか、ゆきは寄り添って寝ていました。
それで、慣れたかもと入れてみました。

060771201

違和感無く収まっています。
溶けかかってきて、水滴を舐めるのも楽しいようです。毛が濡れますが……。

0607125

ふぶき「おすまし」

最近、寝ている写真ばかりだったりので、カメラ目線の写真をパチリ。
可愛い顔して、ふぶきがブーブー言いはじめました。
女王様、暑いのでご機嫌が斜めのようです。
また、ゆきと顔を突き合わせては喧嘩し始めました(>_<)

« 健康診断 | トップページ | 熱帯夜 »

コメント

>ドゲンドゲン
これ、いい響き。すごくしっくり様子が伝わりますわ。

ふぶき女王様、ご機嫌ななめのご様子。
ゆきちゃん、君子危うきに…ですよ。。。(笑)

夏はまだこれからだというのに、この暑さは・・・。
あまりに暑くて息苦しいです。
茶太郎はおとといから、クーラーのきいた部屋に移動しました。
凍らせたペットボトル、気持ちよさそうですね。
私が抱いて眠りたいくらいです。

おすまししたふぶきちゃん、とってもプリティ~♪

>まきんこさん
トイレとかひっくり返す事を家では「ドゲンドゲンする」と言います(笑)
しっくりくるでしょ?w

やめればいいのに、それでもしつこくするから、余計に怒られるんですよね<ゆき
駄目男の典型です…。

>小春さん
ペットボトル、濡れるからか、評判はいまひとつなんですよね。
私なら、大好きになるけどな~。

茶太郎ちゃんも、クーラー部屋ですか。
この暑さ、うさぎには酷ですからね。
人間でも死にそうになる…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2648550

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトル活用:

« 健康診断 | トップページ | 熱帯夜 »