2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑いのは人間だけ? | トップページ | げげげっ »

2006年7月 4日 (火)

犬の『い』……?

Mei

メイ「ロップイヤーうさぎだわん。今日から、このブログの主役だわん」

思いっきり、犬だってばれてますよ、メイさん。

0607041

ふぶき「ちょっと!あんた誰よ!主役は私よ!!一番可愛いヒロインは私!」

おおっと、自身満々な台詞ですね、ふぶき嬢。
大丈夫、乗っ取られはしませんから。一枚目の写真は実家の犬です。
今年10歳…かな。もうおばあちゃんなので、毛艶も悪くなってきました。
父から来たメールに添付されていたので、思わずアップしちゃいました。

実家の庭に、うさぎたちを放した~い。

06070202

ふぶき「私たちの仲は良好だから、ブログの主役降板なんてないわよね?」

大丈夫です(笑)

確かに、実家の犬は体重9キロにして、大福5個盗み食いとか、ゆでた素麺を汁なしで食べたとか、串団子のアンコだけ選んで盗み食いとか、面白ネタはたくさんですが……。
いつもネタを提供してくれるのは、やっぱりうさぎーずたちですからね(^^)
でも、仲良くしないと、犬の『い』になっちゃうぞ~。

« 暑いのは人間だけ? | トップページ | げげげっ »

コメント

メイちゃん(?)かわいい!!!
ペットが飼えないうちはすごくうらやましいよお。
写真では毛艶は素敵よ。
頬ずりがしたい・・・

ゆきちゃんとふぶきちゃん、仲良しですねー!
見てるほうが汗かきそう…( *´艸`)
うちのプーも、最近やたら寄ってくるので暑いです。

メイちゃんもすごい美人さん!!!
整ったお顔してますねー。
あのウェイビーな毛をモシャモシャしたい衝動にかられます…笑

>カズママ
そっかぁ。メイ知らないんだ…。
就職してから飼ったからだからかな。
ものすごい人見知りで、飼い主以外には触らせないので有名な犬です。
当然、旦那も実家へ行くたびに吼えられてます。

>*みゆ* さん
プーちゃんって、おっとりしてそうで羨ましいです。
抱っこされながら、寝るんですから。
家のうさぎたちは、二匹で仲良くしてからは、飼い主がおざなりです(>_<)

メイは自慢の巻き毛が濡れるのを嫌うので、雨の日や雪の日の散歩が嫌いなんですよ。

ほんとだ~。
メイちゃんの巻き毛とってもステキ。
メイちゃんの写真を持って、美容室に行って、「こんな風に巻いてくださいな。」ってお願いしたいワン。

メイちゃんも主役級に可愛い。
いわゆる、「外国人風くせ毛パーマ」ヘアーですね。
おまけにチラと聞いただけでも面白そうなネタをお持ちとか。
番外編メイちゃんコーナーなんていかが?!

>小春さん
でも、足やしっぽの飾り毛は、夏には暑いので切られてしまうんですよ~。
耳の毛はさすがに切りませんが…。

>まきんこさん
メイはたくさんの逸話を持っています。
基本的にはドッグフードのみしかあげていないはずなんですが、おかげで盗み食いのプロになってしまいました。
いつか、まとめましょうかw

メイ、久し振り~!
全然会ってないから、サチコの事忘れちゃっただろうなぁ…。
引越ししたら、会いに行こうかな~?

>サチ
メイもずいぶん老けたよ~。
運動がてらに、メイの散歩してやってよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2500375

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の『い』……?:

« 暑いのは人間だけ? | トップページ | げげげっ »