2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛の代償 | トップページ | こらこら »

2006年7月 9日 (日)

珍しく

ふぶきの小屋で会合。

0607091

一枚のプレートに二匹、ぎゅうぎゅうです。
こっちの小屋ならば、トイレもあるし、いいと思うのですが……。

しばらくしたら、再びゆきの小屋へ場所を移していました。

06070902

ふぶき「トイレに頭乗せると、臭いね」
ゆき「うん、掃除して欲しいね」

はいはい。二匹で使うから、すぐ汚くなるのよね。

昨日、お風呂からあがったら寝室の隅の方で「ガサっ」と音がしました。
何?!と思ったのですが、怖くて詮索せずに過ごしました(しろよ)

居間で旦那が「ゆきがいない!」という声で、解決。
ゲージの横が開いていて、そこから脱走。うさぎガードも飛び越えて、楽しく冒険をしていたようです。

即刻、強制送還。

06070905

可愛かったので、買ってみました。
個人的には、パンダの杏仁の方が好きなのですが、うさぎにつられました。
美味しかったですw

« 愛の代償 | トップページ | こらこら »

コメント

1枚のプレートに二匹で乗っているワァ~♪
ぎゅうぎゅうなのがいいのよねぇ。

どうしてうさちゃんはおトイレに頭をのっけるのか・・・。
だれか研究した人はいないのかなぁ。

「寒天くずもち」おいしそうですね(#^.^#)
私は、寒天もくずもちも大大だ~い好きなんです♪
これから、ツルンとしたものがおいしい季節になりますよね。
食べたいなぁ。

>小春さん
トイレ、好きですよね~。
別に、乗せなくてもスペースはあるのにわざわざ乗せたりして。

寒天くずもち、美味しかったです。
見づらいでしょうが、寒天くずもちの下に「きなこと黒蜜の両思い」って書いてあるんですよ。
きなこと黒蜜、確かに相性ばっちりでした。
水まんじゅうとか、あんみつとか、ところてんとか…。
いいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2571877

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« 愛の代償 | トップページ | こらこら »