2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 生~牧~草~♪ | トップページ | 犬の『い』……? »

2006年7月 3日 (月)

暑いのは人間だけ?

06062902

ふぶきのでかさが一層協調されています;;
ふぶきはパーツがでかい上に、顔にたてがみがあるので余計顔がでかく見えます。

アルミプレートで涼んでいるようであり、くっついて暑そうであり。
クーラーに慣れさせてはいけないと思い、人間がいる時は窓を開けて扇風機でしのいでいます。
意外とうさぎたちは活発に動き回っています。

06062901

横から見た図。
これでもふぶきとゆきの体重は500gしか違わないんですよ。
ふぶきは足と耳と顔がでかいから、大きく見えるのでしょうか。

あっ!!

今、ブログ書いている間に、ゆきに扇風機のコードを少しかじられました。
幸い、動きますが……。これがなくなったら、辛いです。

今度は完璧にコードを隠しました。やれやれ。

« 生~牧~草~♪ | トップページ | 犬の『い』……? »

コメント

あきりーなさん、お風邪はもうすっかり治りました?
この時期、なにげに風邪っぴきさんが多いですよね。
お大事に!

いいなぁ…、この写真。
特に、2枚目の二人の遠い目加減も同じでいいなぁ。。。
毛の様子によって、見た目って結構変わりますよね。
ジャージーウーリーの本体の、小さいこと、小さいこと。

いや~ん、可愛すぎです~。
暑いけど、くっついていたい。。。
そ~だろう、そ~だろう。
ラブラブの2人は、夏の暑さなんて気にならないんだよね。
うちの家族なんて、「暑いからそばに寄らないでよ~。」って毎日ですよ。


北海道登別市は20度くらいでもう暑い!!って言ってるから、そっちとは比較できないね。
二人とももこもこだから絶対に暑いはず。
クーラーつけてあげてよ・・
うさぎさんで500gの違いは大きいのでは?

>まきんこさん
ご心配おかけしました(^^)
何とか、風邪は気がつかないふりでやりすごしています(笑)
周りが風邪引きばかりなので、油断禁物です。

ジャージーウーリー、小さいんですか?!
確かに昔実家にいたマルチーズは、シャンプーしたら、たいそう貧相になりました…。
ジャージーウーリーも水に濡らしてみたい…

>小春さん
見ているこっちが暑くなるほどですよ。
人間同士はやっぱり、暑いと近寄って欲しくないですよね(笑)

>カズママ
こっちの湿度は、道産子の私たちの想像を絶するよ。
北海道に帰りた~い。
登別って、気温的にはどうなの?
雪、たいした降らないよね。

まぁ、元々小さいから、500gの違いが大きいのかもしれないけど、ふぶきは骨太なのよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2483993

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのは人間だけ?:

« 生~牧~草~♪ | トップページ | 犬の『い』……? »