2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 間が空いてしまいました;; | トップページ | 本日喧嘩中 »

2006年7月30日 (日)

テレビ見てました

「動物奇想天外」にイングリッシュ・アンゴラ出てました。
毛がモコモコで可愛いのですが、ブラッシングが大変そうです。

「これは何の生き物?」とか言ってましたが、鼻と口で一発でうさぎって解りましたよ。

しかも、「怒ったメスは、この後どんな行動に出るでしょう?」ってクイズの答えに「ブーブー鳴く」でした……。
「うさぎらしからぬ、まるで豚のよう」とテレビで言われてましたよ……。

という事は、やはり家はうさぎ1匹(ゆき)と豚を1匹(ふぶき)飼っているようです。
ライオンだとばかり思っていたら、豚でしたか……。

06072802

ゆき「何か文句ある?」

何もありませんです。ハイ。どんなにブーブー言われても、可愛いですよ、君達は。

06072803

ふぶき「あきりーながしつこいから、ブーブー言われるのよ」

確かに。小屋に手を入れて撫でようとしたりすると、高い確率でブーブー言われます。
抱っこしようとしても、キャリーバッグに入れようとしても、鳴かれます。

……そうか、私が悪かったのか……。

« 間が空いてしまいました;; | トップページ | 本日喧嘩中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2865848

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ見てました:

« 間が空いてしまいました;; | トップページ | 本日喧嘩中 »