2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二匹仲良く | トップページ | 長いですよ »

2006年7月22日 (土)

最近涼しいので

もう、二匹とも楽しそうです。
いくらクーラーをつけても、自然の涼しさには適わないんでしょうね。
ふぶきの食欲も戻ってきています。

最近では、二匹はこぞって相手の下に顔を入れたがります。

何故って??
それは、下になった方が毛づくろいをしてもらえるからですよw

06072001

ふぶきのおねだりポーズ。
上下関係で、下になってまでも毛づくろいをされたいのでしょうか。
すでに、飼い主の私たちはどちらが偉いのか解らなくなっています。
こんなんでいいのだろうか……。
最近では、餌をあげる順序とかも適当です(本当はゆきが先じゃないといけないんですが)

多分、ふぶきの方がエライでしょう。

« 二匹仲良く | トップページ | 長いですよ »

コメント

うちのぽんちゃんも私の手の下に頭つっこんでくるよ!撫でて~っていう合図なの。ふぶきちゃんもゆきちゃんもお互いに甘えたいのね。うふっ、ホントにラブラブなんだから♪
それにしても、ふぶきちゃんとゆきちゃん、一心同体な感じだよね!それでもやっぱりふぶきちゃんの方が偉いのか~。やっぱりメスは強いっ。


>るみぽんさん
そういえば、ゆきも一匹だけの時はそうやって甘えてきていました。
懐かしい…。今では、うさぎ同士でよろしくやっています。

うさぎのメス強いです!!(人間も?w)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2759621

この記事へのトラックバック一覧です: 最近涼しいので:

« 二匹仲良く | トップページ | 長いですよ »