2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テレビ見てました | トップページ | 久しぶりに暑いですね。 »

2006年7月31日 (月)

本日喧嘩中

ものすごい攻防です。
時々ある、うさうさ喧嘩を始めたので、それぞれの小屋へしまいました。
小屋へ入っている時は静かでいいんですけどね。

0607312

ゆき「キシャー!!」

ゆきの目つき、ものすごく悪いですね。取っ組み合いの最中です。
追い掛け回し、お互いのお尻をかごうとクルクル回り、ゆきがカクカクしようと乗っかり、ふぶきが噛み付こうと……。

毎回の事ながら、激しいです。
しかも、どこからともなく盲腸糞の香りが……。

ギャーッス!(>_<)誰よ、盲腸糞落として踏んだ子は?!
絨毯に……。臭い……。

多分、追いかけられたふぶきが逃げながら落としたのだろうけど……。

撒きビシかよ!!

可愛い顔して、うさぎの喧嘩は本当にすさまじいです。
早く仲直りして欲しいです。

« テレビ見てました | トップページ | 久しぶりに暑いですね。 »

コメント

盲腸糞って何?普通のとは違うの?
我が家は先日金魚が全滅したのですが、あらたなペットが登場。
クワガタ6匹(涙)
息子のために、パパの会社のひとが獲ってきた。
虫嫌いなわたしは、最初は近づかなかったけれど、いがいと楽しいです。クワガタの「く」。

まぁ、ラブラブなお2人に何が起こったの?
煙幕をはるつもりが、盲腸フンをまいてしまったんですね。
お茶目なふぶきちゃん(#^.^#)
盲腸フンは臭いですよね。
あのサクサクとした●とはえらい違い。
茶太郎はサクサクを食べて、ネットリは食べないんですよ。ど~して~?

撒きビシ(笑)
盲腸糞の撒きビシは必殺技だわ~。
久々のケンカ、激しいですねぇ。
普段は我慢している諸々が爆発してしまうのでしょうか。。。
人間の夫婦とちと似てますな。

喧嘩したら怪我とかしないの?
うちで前に飼っていたハムスターは2匹で喧嘩して、血だらけになってたけど・・・
早く仲直りしてほしいものです。

>ダンボ
うさぎは二種類の糞をして、普通に見るコロコロしたやつと、食べる糞(盲腸糞)があるの。
盲腸糞は重要な栄養分なので、普段は尻に顔近づけて直接食べちゃうから、あまり見ないけど、時々落ちてたりしてうっかり匂いかいだりすると、臭い。

幼虫になったら、益々嫌だよね<クワガタ
小学生の頃、洗面器で飼っていたら逃げられたな~(当たり前)

>小春さん
ふぶきが発情してるのかも…。
それにつられて、ゆきもカクカクかしら?
いくらやっても子供はできないのにねぇ。
盲腸糞、落としてもいいけど踏むのは止めて欲しかった…。
ゆきも●食べますよ。遠い目しながら(笑)
しかも、食べ残します。

>まきんこさん
飼い主にとって、一撃必殺ですよね(笑)
やっぱり怒りはためておくものではないですよね。
うさぎを見て、我がふり直せ…。

>カズママ
激しい喧嘩だと、耳ちぎったりして殺しあったりするらしいよ。
うさぎは縄張り意識が激しいから、オスとオスで相性悪かったら最悪みたい。
けど、家はメスとオスだから普段はラブラブよ。去勢もして、落ち着いたし。
ハムスターも、ゴールデンは縄張り激しいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2877579

この記事へのトラックバック一覧です: 本日喧嘩中:

« テレビ見てました | トップページ | 久しぶりに暑いですね。 »