2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アルミプレート | トップページ | 初クーラー »

2006年6月26日 (月)

嫌われた理由

旦那が禁煙をして一週間。以前は「タバコを吸うのは息を吸うのと一緒だ」と公言していた人だったのですが、体調不調と今後の事を考えて、一念発起したのですが……。

何故か、タバコを止めてからうさぎに嫌われているのです(偶然?)
「タバコ臭さがなくなったから、別人だと思われているんじゃない?」と冗談で言ったのですが、本当だったりして。

でも、理由もなく嫌われていたらもっと気の毒だ(笑)

06062404

ふぶき「タバコの匂いがしないと草も美味しく感じるわ」

ね~。カーテンも黄色くならないし、茶色い埃がPCにつく事もなくなるよ。
早くうさぎたちもタバコのない生活に慣れて欲しいです。このままだと、うさぎに嫌われているからタバコを吸うと本気で言い出しかねない……。

06062604

ゆき「普段と違う場所から見ると、気分が違うね」

横の扉を開けたら、喜んで挨拶していました。チュッチュ♪

« アルミプレート | トップページ | 初クーラー »

コメント

人を識別するのは、見た目じゃなくて匂いなんでしょうかねぇ。
このまま、旦那様の禁煙が続くことを願っております(*^^)v

ゆきちゃんとふぶきちゃんの愛は日々深~くなっているようですね。
彼氏のいない茶太郎にはこの写真は見せられないですわ。

>小春さん
そろそろうさぎたちもタバコの匂いのしない旦那に慣れて欲しいのですが、相変わらず嫌われています。
気の毒に……。

愛は深くなりすぎて、最近では飼い主がおざなりです。
私がなでるよりもふぶきに毛づくろいをしてもらったほうがいいみたい(TT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2387626

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われた理由:

« アルミプレート | トップページ | 初クーラー »