2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天下一武道会(^^;; | トップページ | どうなのよ »

2006年6月11日 (日)

険悪の原因は

ほぼふぶき女王の機嫌の悪さだと思います。
ここ数日、目に見えて凶暴になっています。

ゆきはかじる、家具もかじる、座椅子はボロボロ、触らせてもくれない……。
私との仲も険悪になりました(^^;;

もしかして発情のせいかなぁ……。 避妊、再び考え出しました。
しかも、追い討ちをかけるような話聞きました。
先日、パート先の飼っている犬(ラブラドール・10歳)の子宮に腫瘍が出来、しかも膿が子宮いっぱいに貯まっていたそうです。
即手術をして、今は元気だそうですが、そんな話をされると再び考えてしまいます。

06061102

匂いをかいだだけ。仲良くペロペロは最近ではないです;;

0606113

ふぶき「ゆきもあきりーなも怖い……」

キュンキュン鳴いて、さぞかし怖いと言った感じですが、ここはゆきの小屋です。
当然、先に入っていたゆきを追い出しました。

いつまで続くのか、このふぶきの不機嫌は……(遠い目)
我が家に安息の日は訪れるのでしょうか。

« 天下一武道会(^^;; | トップページ | どうなのよ »

コメント

避妊・・・考えますよね。
茶太郎もよ~く偽妊娠をするもので・・・。
でも、今は健康そうだし・・・。
でも、子宮の病気になったら・・・。
う~ん、どうしよう。。。

>小春さん
うさぎって避妊手術できる期間が短いって聞きます。高齢になるとできなくなるし……。
時間はないけど、決心がつかない。
特に家にはもう一匹いるので、余計に発情行為が見られるのだと思います。

でも、やはり手術は怖いですよね~。
ゆきと違って、腹部切開ですから。

はじめまして。
うさちゃんのことなどについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく個人で運営しているので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
いつでもかまいませんので、気が向いたら是非よろしくお願いします。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

>みつさん
こんにちは。お誘いありがとうございます。
考えておきますので、その時はよろしくお願いいたします(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2174578

この記事へのトラックバック一覧です: 険悪の原因は:

« 天下一武道会(^^;; | トップページ | どうなのよ »