2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いただきま~す | トップページ | そろそろ »

2006年6月19日 (月)

あつぅい

実家から荷物か届き、人間の食料(ジンギスカンのお肉とかw)にまぎれて、今年植えてもらった人参の葉っぱも入っていました。
今年は北海道も日照時間が短く、あまり大きくはなっていないとの事ですが……。
間引きした、チンゲン菜の芽と一緒にあげてみました。

06061907

ゆき「ビバ、産直!」

いいでしょ~。

初めての食べ物なので、ふぶきはあまり食べませんでしたが、ゆきがむしゃむしゃ食べていました。

それにしても今日は暑かったですね;;
保冷剤と凍らせたペットボトルを小屋へ入れてあげましたが、あまりお気に召してはいないようで、転がしたり、くるんであるタオルをかじったりしています。

06061908

後ろのタオルは保冷剤をくるんだもの。少しは寄ってきているのかな?

ボーナスも出たことだし、アルミプレート買ってあげようかなと思います。
ふぶきは、厚みがあるものや、異物が小屋にあるのを嫌うので、本当は石を買ってあげたい所ですが、とりあえずは安いアルミプレートで……。

« いただきま~す | トップページ | そろそろ »

コメント

ビバ、産直(^O^)/
羨ましいですぅ。。。
ジンギスカンのお肉・・・、おいしそう。。。
そう言えば、最近焼肉食べていないなぁ。。。
もう食べられないってくらい焼肉食べてみたいなぁ。。。
ボーナスが入ったら行こうかなぁ。。。

去年の夏にアルミプレートを買ったんですよ。
茶太郎は、プレートに乗っからずに、周りの木をガジガジしていました(T_T)

>小春さん
小春さん家には立派なお庭があるじゃないですか~。
ジンギスカンは、よく食べたくなります。
ブームになって、こちらのスーパーでも売られるようになったのですが、高い(-_-)
ボーナス入ったら、夏に備えて焼肉なんていいですよね。

アルミプレート、滑るとかで人気ないみたいですね。
う~ん…。
でも、石は高いし…。

ビバ産直!を味わうことが出来る日も近づいてまいりましたよ。
来週、待ちに待った北海道旅行です。
サッポロビール園で、ラム肉を食す予定でございます。

ここ最近の湿度は半端ないですよね。。。
うちのタビにとっては初めての夏です。
すでに堪えているらしく、ペレットを食べる量が減ってます。。。。

>まきんこさん
とうとう来週ですか~。お気をつけて。
さっぽろビール園!食べた~い(笑)
隣が日ハムの練習場になっています(関係ないけど)

タビちゃんも初めての夏ですか。
気をつけてあげないと、ですね。どの位がアウトなのか解らないので……。
ふぶきのペレットの量が減ったのもばてている証拠なのかも……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2289736

この記事へのトラックバック一覧です: あつぅい:

« いただきま~す | トップページ | そろそろ »