2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はカクカクday | トップページ | 最近の問題点は »

2006年6月 5日 (月)

うさぎカフェ日和~

今日はうさぎカフェへ行って来ました。

引越ししたりと、中々行けなくて久しぶりな気がします。鎌倉もすっかり初夏っぽくなっていました。
ふぶきが来てからはしばらくふぶきが行っていたので、三ヶ月ぶりのゆき来店。

06060501

左:つぶつぶいちごソーダ、右:つぶつぶいちごジュース

とっても綺麗&美味しいです。

06060506

お店にあった、スイカの帽子をかぶらせていただきました。
ゆきの顔が微妙(笑)

お店には、三匹飼ってらっしゃると言うご夫婦が来ていて、常日頃から「ロップ欲しい」と言っている夫は興味津々。
色んなお話を聞かせて頂きました。
やっぱり、ロップいいなぁ……。

06060510

テラス席で、くつろぎまくり。
看板うさぎを……と思っていましたが、隅っこの方で寝るばかり。
ゆきは外へ行っても落ち着きがないので、こういう場所はふぶきの方が楽だなぁと痛感しました。

天気もよかったので、テラス席は気持ちいいし、たくさんのうさ話もできたし、ジュースは美味しいし、リラックスな一日でした(^^)

« 今日はカクカクday | トップページ | 最近の問題点は »

コメント

4日違いでしたね~(笑)私が行った時は、他のうさぎさんがいらっしゃらなくて残念でしたが、クッキー君ですら避けてしまううちのお方はもっとうさぎさんに会ったら、パニクってしまうかもしれません・・・_| ̄|○

>はるかさん
本当、4日早かったら会えたのに~。
だったら、ゆきでは落ち着かなくて駄目かもしれないですね。
でも、ふぶきならば置物になるので、大丈夫かも……?
今度は是非うさぎカフェさんでお会いしたいです(^^)

いいな、いいな。
うさぎカフェでいちごソーダ。
旦那様とのデート。
ゆきちゃんとのうさんぽ。
どれも、私には羨ましすぎます~!(^^)!

スイカの帽子をかぶった、ビミョ~なお顔のゆきちゃん、可愛いヨォ~(#^.^#)

>小春さん
スイカの帽子をかぶって、少し迷惑そうですよね(笑)
裏がスイカの身になっていて、可愛いんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2087401

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎカフェ日和~:

» うさぎカフェに行って来ました〜 [はるかのカフェテリア]
やっと、うさぎカフェに足を運ぶ事が出来ました! 平日でないと、看板兎のクッキー君が出勤されないので平日で行ける日を模索していたのですが、2日前に沙理ちゃんの都合も丁度ついたので急遽行く事が決まりましたw お天気もよくて、グッ様を連れ出すには良かったのですが、暑すぎてキャリーバックの中が暑そうで可哀想でした{/face_acha/} うさぎさんを外に出すにはもう限界の季節が来たって感じです... [続きを読む]

« 今日はカクカクday | トップページ | 最近の問題点は »