2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 淡白な関係 | トップページ | 天下一武道会(^^;; »

2006年6月 8日 (木)

毛球症?

ゆきの●の中に、すさまじいのが混ざっていました。
二個分ほどの大きさに、ヒゲのようにちょろっと出ているものが。

中を割ってみると、明らかに、毛です。

060609

ふぶき「カクカクの時に私の毛をむしり取っているからでしょ。自業自得よ」
カクカクされるのだって、あなたが歯向かっているからでしょ。ふぶきだって自業自得よ。
それに、ふぶきの毛づくろいをしてあげていたのが原因だと思うのよ。

っていうか、あなた、とてもうさぎには見えないわよ……。

その後も、普通にまん丸のが出ているので、平気なようです。
ふぶきが残したペレット食べるくらいの食欲ですし。

« 淡白な関係 | トップページ | 天下一武道会(^^;; »

コメント

そのすさまじい●、見たかったです~。
茶太郎の抜け毛も最近多かったので、気になって気になって。
おとといガムテープペタペタ作戦をしたのですが、毛が取れる取れる。
抜けていない毛までペリペリと抜いてしまったのかも。スマヌ茶太郎。


>小春さん
あまりにもすごくて、全部割って中を確認したので写真撮るの忘れてしまいました。

先月くらい、ゆきもすごい毛が抜けてました。
私がコロコロで直接取っていたので、今ではコロコロを見ると脱兎です。
面白いように抜けますよね。
よくハゲにならないな(^^;;

そんなの出たらびっくりしちゃいますよねぇ。
でもきっと、それだけ排出する力もしっかりしてるってことかな?
タビも時々、アメリカンクラッカー状の●をしてます。

>まきんこさん
そう、アメリカンクラッカーのようですよね~。
ちゃんと出ているうちは平気って事でしょうかね?
初めに見た時は、本当に驚きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2130104

この記事へのトラックバック一覧です: 毛球症?:

« 淡白な関係 | トップページ | 天下一武道会(^^;; »