2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そろそろ | トップページ | 一体何が…… »

2006年6月21日 (水)

女王君臨

0606211

ふぶき「ちょっと!どこから撮っているのよ!」

あまりにもセクシーだったので、つい。

最近食欲のないふぶきさん。と言っても、食べないのはペレットだけです。
私の餌やりの行程は、二匹を出す→ゆきの小屋掃除→ゆきにペレットをあげる→ふぶきの小屋掃除→ふぶきにペレットをあげる
となっているのですが、ゆきが小屋でペレットを食べている時、ふぶきがいつものようにゆきの小屋へ乱入。ゆきを追い出したかと思うと、そこでのうのうとペレットを食べ始めました(^^;;

まぁ、食べてくれるならいいか……と思い、仕方ないのでゆきにはふぶきの小屋から外したペレットをあげています。

0606213

ゆき「アウトドア~♪」

のん気ねぇ。小屋を追い出されたのに。

ふぶき……自由すぎます……。育て方間違えたかしら……。

« そろそろ | トップページ | 一体何が…… »

コメント

ふぶきちゃんのお尻、色っぽいなぁ。
女の子って感じで。
しっぽのほんのりとした模様も可愛いなぁ。
まさにバニーちゃん!ですね。

思春期の長男には見せられないわ^m^
「うぅっ、鼻血が・・・。」by長男

あら~ん、色っぽいお尻だこと。

ウサギの世界では、女強し!なんでしょうかねぇ。
フェミニズム万歳、なのかしら。

ゆきちゃんののん気さ、男の器の大きさを見た!

>小春さん
実はふぶきがこうして足を揃えて寝るのは珍しいんです。普段は足を広げて、あられもない姿で……。

あらら、長男君は茶太郎ちゃんの艶姿で見慣れているじゃないですか~(笑)

>まきんこさん
先日のまきんこさんの日記を拝見した所、タビちゃんも強かったですよね(笑)

男の器の大きさだといいですが(笑)
「優しさ」と「気弱さ」は紙一重ですからね。

ふぶきちゃん、セクシーすぎるっ!ゆきちゃんと私でふぶきちゃんのお尻の奪い合いしちゃいそだよ~。ふぶきちゃん、夏の暑さで水分気が多いのがお好みなのかな?うちのぽんちゃん、この季節はドライペレットより野菜にがっついてるよん。

>るみぽんさん
奪い合いなんてしたら、かじられますよ。
ふぶきはぽんちゃんみたいに優しい子じゃないんですから(><)

やっぱり、そうなんですね。
ふぶきも野菜は食べますからね。

こんばんは。「女王君臨」の記事、私の記事「セクスィー(?)ぽんちゃん」にリンク貼らさせていただきましたよ~ん

>るみぽんさん
ありがとうございます~(*^^*)
ぽんちゃんの方がセクシーですよ。
ふぶきもデカ尻だから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2318756

この記事へのトラックバック一覧です: 女王君臨:

« そろそろ | トップページ | 一体何が…… »