2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近の問題点は | トップページ | 毛球症? »

2006年6月 7日 (水)

淡白な関係

私の夢は、2匹が寄り添って寝るのを見る――なんですが、夢のまた夢です。

多頭飼いされている方のブログとか拝見すると、仲良いカップルは結構飼い主そっちのけでいちゃいちゃしているらしいのですが、家の子たちときたら、顔を付き合わせれば臨戦態勢。
それ以外はてんで好き勝手な行動をしています。

ふぶきは一日中出しっぱなしになって、今まで以上に懐かなくなったような……(^^;;
ゆきの態度は変わらないです。

0606023

せめて仲良し写真をw

仲がいいのか、そうではないのか、微妙な関係の2匹です。
時々ふぶきが「キシャー」となり、喧嘩になったりします(TT)
喧嘩さえしなくなるのなら、2匹連れて北海道へ帰省とかもできるのに。
実家には、犬が使っていた広めのゲージがあるので、2匹まとめてそこへ入れておけるのですが……。

2匹を実家の広いに庭に放したりした~い。
来年の夏までには、ラブラブになってくれ!!

« 最近の問題点は | トップページ | 毛球症? »

コメント

はじめまして。

他のうさぎの姿が見たくなって、「うさぎ」さん検索でやって参りました。
我が家では一匹飼いなので、2匹で飼えるなんて、うらやましいあまりです。
うちの子にはお友達がいないので、時々、親戚の犬(ボーダーコリー)と遊ばせていま~す。

また、可愛いうさ写真を見せて下さいね。

>うさぎさん
こんにちは~。
コメントありがとうございます。

犬と仲良く遊べるんですか?!
それは羨ましいです。我が家のゆきは、実家の犬とはまるで駄目でした。
ボーダーコリーとキャバリアの差かしら……。

うさぎばかりのブログですので、また見に来て下さいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2115610

この記事へのトラックバック一覧です: 淡白な関係:

« 最近の問題点は | トップページ | 毛球症? »