2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まあw | トップページ | いただきま~す »

2006年6月16日 (金)

可愛い~

06061608

ふぶき「寝違えそう……」
ゆき「いい枕w」

きつそうですが、端から見ているととっても可愛いです。今日は二匹で昼寝。
もちろん場所はゆきの小屋(笑)

0606169

その後、こんな風に寝ていました。二匹がこうやって体を伸ばして寝ていられるのは、ゆきのトイレをどかしているからです。

ふぶきがゆきの小屋へ入ると、必ずトイレはひっくり返され、中の砂をこぼされるからです。
おかげで今日もすのこでシッコされました……。

今日は、パートうさ仲間とうさぎカフェさんへ行こうかと思ったけれど、雨で断念。
今月末に延期になりました。残念。

    □ □     □□

06060166

ベランダで栽培を始めたチンゲン菜です。適当に種をまいたら、ジャングル状態になりました。
もう少し大きくなったら間引こうと思います。
実家では、小さい頃から庭に畑があったのですが、自分でやるのは初めて。
大きくなって、うさぎ達が食べられるようになればいいなぁ。

« まあw | トップページ | いただきま~す »

コメント

あきりーなさんへ

美味しいチンゲン菜できたら良いですね。
朝からずっと雨ですか?
コッチ熊本は一日中晴れ・・・。
かなり蒸し暑い一日でした。
少しでも雨が降ってくれればちょっとは違うかも。。。

あきりーなさんのブログ咲のブログにリンクさせてもらっても良いですか?

>咲さん
昨日の昼から雨が続き、今日の昼には止みました。
九州は雨が少ないんですか?
暑そうですね。

リンク是非!!
こちらも貼らせて頂きます(^^)

きゃぁ~、一緒に寝ているんですね~。
ふぶきちゃん、ゆきちゃんのお家でも超リラックスしていますね。
ふぶきちゃんの方がいっぱい場所をとっているみたい。^m^

私、チンゲン菜の間引いた芽を捨てられない性分です。
間引いた芽を別のプランターに植えて育てそう。
でも、その手間にイライラして「ええい、もうや~めた。」ってぶち切れて、プランターをひっくり返してしまいそう。。。
あきりーなさんは、間引く作業でキレないでくださいね。

>小春さん
ふぶきの方が場所とっているでしょうね(笑)
どうして狭い方の小屋でひしめき合うのか、謎です。

実家の母親に聞いた所、「もう少し大きくなったら間引いたのをうさぎに食べさせなさい」というアドバイスをもらったので、そうする予定です。
間引いたのも植えたいのですが、プランターがないですし(そもそも、発泡スチロールに植えてますし)うさぎにあげることにします。
でも、切れそうだなぁ。
そういう作業苦手だからなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2245632

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い~:

« まあw | トップページ | いただきま~す »