2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 可愛い~ | トップページ | あつぅい »

2006年6月17日 (土)

いただきま~す

0606171

ゆき「二人で食べると美味しいね」
ふぶき「食欲ないわぁ」
ゆき(がーん……)

ゆきのせいじゃないのよ。ふぶきは最近、ペレット半分くらいしか食べないの。
どうしたんだろう、と心配ですが、牧草や野菜、おやつは今まで通り食べますし、●もちゃんと出ているので問題ないとは思います。

06061705

相当暑そうですね。

私は今日、地元から友人が上京してきたので、一緒に中華街へ行きました。

一週間前にも別の友人が来て、行ってきたばかりなのですが。
前回と違い、今日は暑かったです。
北海道から来た友人は、相当へばっていました。
湿度70%って、真夏でもそんなにならないもんなぁ。

うさぎたちも、へばっていました。保冷剤を凍らしたのを小屋の横へ置いたのですが、いまいちの反応です。
そろそろクーラーの出番かしら。

« 可愛い~ | トップページ | あつぅい »

コメント

ふぶきちゃんだいじょうぶ?そうそう、あきりーなさん、ふぶきちゃんの避妊手術するかどうか悩んでたよね?考え方はいろいろかもしれないけど、私は避妊手術大切かもって思ってます。メスとして生まれたのにかわいそうかもしれないけど、子宮や卵巣の病気で手遅れになることも少なくないみたいだし。飼い主本位の勝手な考えだからなんともいえないけど・・・。
いずれにせよ、ふぶきちゃんとゆきちゃんがず~っとラブリーライフを送れることを願ってますわん♪

>るみぽんさん
そういえば、ぽんちゃんは婦人科系の癌だったんですもんね…。そういう話を聞くと、やはりって思います。
しかも、ふぶきは結構気性の荒い子なので、少しは落ち着くのかしら、と期待もあるんですよね。

とにかく、飼い主の事よりうさぎ優先で熟考してみます。
ありがとうございます(^^)

6月なのにこの暑さは・・・(-_-;)
茶太郎もヘェヘェ言っていますよ~。

中華街行きたいなぁ。
ず~っと前に、主人と行ったきりですワン。
あの時は、でっかい肉まんを歩きながら食べたっけ。。。

>小春さん
うさぎにとって、この湿度はかなりこたえるのでしょうね。
いっそ、バリカンで毛を刈ったら涼しいのかしらと、思ってしまいます。

実は私も友人が北海道から来た時しか行ってないのです。
「地元でしょ」と言われたのですが…。
豚マンは美味しかったです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/2265818

この記事へのトラックバック一覧です: いただきま~す:

« 可愛い~ | トップページ | あつぅい »